※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがお腹いっぱいや寝ている時、おっぱいを拒否する仕草が可愛いと感じる方いますか?その時の写真を見たいです。

赤ちゃんはみんなそうなんでしょうか?
うちの子は、お腹いっぱいの時とか寝てる時とか、おっぱいいらないよって言う時は下唇を出します。
それが、たまらなく可愛い...💓
同じ方いますか?
その時の写真とかあれば見たいです♡

コメント

新米ママ

私の子供は逆に泣きそうになったとき下唇を出して、いかにも泣くのを我慢しているかのような顔をします😂😂

• ママリ

ママリ

鼻の下も伸びて、可愛すぎます〜💓
    泣くのはかわいそうだけど、ついつい写真撮りたくなりますよね( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 1月1日
ぽこたん。

うちもします😆✨
ミルクなんで乳首をつんつんしたら
ぷいってして可愛いんで遊んでます♡
写真はとってないですが🤣

• ママリ

ママリ

わかります~💓
    生まれた時からだったんで、おっぱいもういらないの合図がわかりやすくて有難いし、何より可愛い😂
    ついついツンツンしちゃいますよね!

• 1月1日
まめ

わかります😊
写真ないですがめちょくちゃかわいいですよね❤️

• ママリ

ママリ

わかる方いて嬉しいです〜💓
    ちょっと眉間にしわ寄せたりして、それがまた可愛い..笑

• 1月1日
まめ

ごめんなさい🙏
めちゃくちゃかわいいでした❤️

べき

お昼寝のときにおっぱいで寝落ちすると下唇をむにっと出します❤️
いつもは上唇がくちばしになってるのに可愛いなぁと常々思ってたので、同志がいて嬉しいです✨✨

• ママリ

ママリ

ぷるんぷるんで可愛いお口( *˘ ³˘)♡
    どうして唇出すんですかね〜いつも不思議って思いながらにんまり眺めています😏💓

• 1月1日