真ん中の物は男の子のシンボルで間違いないでしょうか。ご意見お願いし…
真ん中の物は男の子のシンボルで
間違いないでしょうか。
ご意見お願いします(*^^*)
- R♡mama(9歳, 10歳, 13歳)
コメント
あいさんた
シンボルっぽいですね(*ˊ˘ˋ*)♪
yooo
これはへその緒だと思います。さすがに赤ちゃんにしては長すぎるし玉も見えません。
-
R♡mama
そうなると、女の子の可能性も
あるかもしれないですよね😳😳😳- 1月29日
R♡mama
上の子の時と見え方が違ったので
確信が持てずでした(´;ω;`)
ありがとうございます☆
あいさんた
私2人目で女の子希望でしたが、このエコー写真で男の子とゆわれています。
R♡mama
角度によってはだいぶ見え方違いますね🙄
あいさんたさんも元気な赤ちゃん
産んで下さい(*^^*)♡