※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
妊娠・出産

真ん中の物は男の子のシンボルで間違いないでしょうか。ご意見お願いし…

真ん中の物は男の子のシンボルで
間違いないでしょうか。
ご意見お願いします(*^^*)

コメント

あいさんた

シンボルっぽいですね(*ˊ˘ˋ*)♪

  • R♡mama

    R♡mama

    上の子の時と見え方が違ったので
    確信が持てずでした(´;ω;`)
    ありがとうございます☆

    • 1月29日
  • あいさんた

    あいさんた

    私2人目で女の子希望でしたが、このエコー写真で男の子とゆわれています。

    • 1月29日
  • R♡mama

    R♡mama

    角度によってはだいぶ見え方違いますね🙄
    あいさんたさんも元気な赤ちゃん
    産んで下さい(*^^*)♡

    • 1月29日
yooo

これはへその緒だと思います。さすがに赤ちゃんにしては長すぎるし玉も見えません。

  • R♡mama

    R♡mama

    そうなると、女の子の可能性も
    あるかもしれないですよね😳😳😳

    • 1月29日