※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

豊洲のららぽーとに行かれたことのある方!明日、豊洲近くで結婚式がある…

豊洲のららぽーとに行かれたことのある方!

明日、豊洲近くで結婚式があるため、ららぽーとに旦那さんと11ヶ月の娘ちゃんを待機させる予定です!

旦那さんはよくめんどうを見てくれますが、娘がご機嫌次第でどうなるかな〜と。
3時間程度、、ちょっと不安です。笑

アドベンチャーアイランド?で過ごしてもらおうかなと思ってます。

ららぽの常連の方、子供が遊べるスペースやちょっとしたアドバイス、活用術アドバイスいただけたら幸いです(>_<)♥︎

コメント

そば

豊洲まで歩いて30分位のところに、在住の者です!
天気が良い日には外のベンチで座りながらお茶をしたり子供と散歩している親子連れもよく見かけますよ!
またららぽーと内はソファースペースも充実しているので本を読みながらゆっくり過ごすこともできますよ😌