※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリエッタ
家族・旦那

モヤモヤする、新築して荷物を少しずつ運んでいるって知っててなぜ突然…

モヤモヤする、新築して荷物を少しずつ運んでいるって知っててなぜ突然くる?

一言も連絡なしで、突然大人数押し寄せて、全部の部屋、収納、隅々までチェックされあれはダメこればダメ。

わかってるよ、息子が建てた家だからってことは。でも勘違いしないで。共働きで私だってそれなりにお金持ってきてるから。息子だけの功績にするのやめてもらっていいですか。

ましてや、私が働いてるこ面白くないのはわかる。でもね、あなたの息子がそれを望んでるんです。なぜ理解できない?
年末年始も仕事?夜勤なんて子どもが可哀想?

お義母さん、病院ってどんなとこか知ってますか?

一歳の誕生日も、クリスマスもプレゼントなしの割に口出すのだけは達者ですね。
おまけに私の私物を他の孫にあげようとするのやめてください。私が自分で買ったものです。

ほんとむり。どうしたらいいの。
どんどんエスカレートして、皮肉っぷりが露わになってます。
無視されてるのに気づかないなんて…

次なんか言われたら、私、本人に直接言いますからね。旦那よ、わかっているのか?それがどういうことになるか。

コメント

なこ

頑張ってくださいッ!
ここで応援することしかできませんが、やっつけてください。

• ジュリエッタ

ジュリエッタ

コメントありがとうございます😊
    私、年々キツい女になっていっているような気がします😂💦
    可愛くない嫁だと思われているでしょうが、もういい嫁なんか辞めました…

• 1月1日
  • なこ

なこ

常識のないお義母さんに、いい嫁をしなくても大丈夫ですよ。ストレスが更に溜まる一方ですから…

• 1月1日
ボブ

そんな義母耐えられないです!
子供が可哀想とか一番言われたくない!
可哀想かどうか決めるのはあなたじゃない!
年末年始も働いて、むしろ褒めてほしいくらいですね!

• ジュリエッタ

ジュリエッタ

なんだろう…私が間違っているのかな?と洗脳されそうになっていました…でも皆さんのコメントでブレないでいられるのでほんと有難いです。😿✨

• 1月1日
🌿

家事と育児の両立なんて
素晴らしいじゃないですか!!

わたしも小さい頃
両親が夜中とか仕事でいなくて
寂しい思いをしましたが、
それ以上に休みの日とかいっぱい遊んでくれたのを今でも覚えています。
量より質です。

隅々までチェックするところ
うちの義母と一緒です😭💦

• ジュリエッタ

ジュリエッタ

今は共働きが多いし、大昔の話されてもって感じですよね。

いやですよねいろんなところチェックされるの。勝手に洗濯されたり掃除されたり。ほんと余計なことばかりするのですよ。
    お互い負けないで頑張りましょうね😳✨

• 1月1日
なこ

グッドアンサーありがとう御座います。味方はママリにいっぱいいます。