※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこが
家族・旦那

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️見たくない人はスルーでお願いします😭🙏…

あけましておめでとうございます‼️
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️
新年早々愚痴で本当にごめんなさい。
見たくない人はスルーでお願いします😭🙏

新年早々、発熱する旦那…
これは今回だけじゃないから凄くイライラしてしまう。
長期休みの度に何かと体調を崩す。
そして普段も何かと体が弱い。
29日から義実家で明日から自分の実家で5日まで過ごすはずなのに…
このままだと明日も義実家。
元旦の朝から熱を出し、今も高熱…
お昼過ぎに救急に行ってインフルの検査は陰性だったけど
熱が出てからだとわからないから明日下がってなければもう一度行く予定。
食欲もなくしんどかったため点滴もしてもらい、
薬も出してもらって…
本当になんなの。長期休みで楽しみな日に限って
こうやって熱出すのいつもいつもいつも。
仕事の疲れもあるだろうし、体のことはいつどうなるかわからないから仕方ないっても思うけど
毎回こんなんだし、普段も体調崩しやすいし
こうやってイライラしてる自分も嫌で
素直に心配してあげたいって思うけど毎回これじゃ
思えないのが現実で…
もうタイミングも悪けりゃ大人のくせに弱すぎる。
下手したら子供達より体調崩してるよ…
あーーーーーー!!!!!もう!!!!!!!!
おたんこなす!!!!!!!!!

コメント

アスティー

男の人って案外体弱いですよねー。
うちも季節の変わり目には体調崩します😫
労ってあげたいけど、家の事と子供の事で精一杯だし、旦那がいるからちょっとは楽できると期待してたのに寝込まれるとイラッとしちゃいます💦

• とこが

とこが

コメントありがとうございます‼️
    本当にそれです🤦‍♀️体弱すぎて腹立ちます💔
    本当にこの長期休みの時に体調崩されるの本当に嫌すぎて😑
    せっかくみんなで出かけたり、ゲームしたりいろいろして楽しみたいのに
    なんも楽しめないし😭😭😭

今熱下がって今度腹痛いと言ってます😩
    おそらく軽い胃腸炎ですね😑
    女で母のこっちは体調崩すなんて1年に1、2回でしかも根気で治してんのに…仕事は休めても育児に休みなんてないんじゃ!!!

• 1月2日
まり

私も新年早々、ただの微熱ごときで俺病人。って感じで過ごされてかなりムカついてます💦
明日は行きたくないのに義実家の集まりに行かなきゃいけないのに…でも旦那は行く気満々で横になりながらケータイ…ダルいだけだから私から見たらチョー元気。
微熱ったって、深夜まで泊まりに来た私の友達と酒飲んで、次の日夜勤なのに仮眠しないでお正月イベントのケータイゲームして、明けで職場の人と日本酒飲むからだろーが!
ただの寝不足だろーがこっちは息子も体調悪くてお前の世話なんか出来るか( º言º)って思いながら1人でお雑煮食べてます…結婚して初めて一緒に過ごすお正月なのに…😭💦

おたんこなす!!!!笑笑

• とこが

とこが

あー凄くわかります😂💔
    ちょっとしたことで俺具合悪い〜って病人って感じ醸し出しますよね😑

それは自業自得ですね😅
    本当に男ってなんなんでしょうね😫
    初めて一緒に過ごすお正月にそれやられると本当に腹立つし最早悲しくなりますね😩💦
    本当におたんこなす🍆(笑)

• 1月2日
ペンペン

うちのおたんこなすは31日の夜に38.6度の熱出したくせに、元旦にゴルフ行って、その夜39.5度。先程病院行ったらインフルA型。
めっちゃむかつきます!!

• とこが

とこが

熱出したのにゴルフに😳💦
    凄いですね💦(笑)
    それで体調ますます悪くなるなら本当に自分でなんとかしろ思いますね😑💔(笑)
    同じおたんこなすさん達がいてなんだか自分だけじゃないんだと嬉しくなりました😂(笑)

• 1月2日