※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

お風呂で子供を洗う道具について、ガーゼタオルを使っていますが、いつまで続ければいいか迷っています。

一歳の子がいるママさん!
お風呂で子供を洗ってあげる時何使ってますか?
石鹸の話ではなくて、スポンジとかタオルとか、洗う道具のことです!

うちは生まれたときからずっとガーゼタオルで洗ってあげてるのですが、いつまでそのままでいいのかなぁと思いまして…😅

コメント

素手で洗ってます(*^^*)

mini

沐浴のときからずっと手で洗っていました☺️今でも手です😊

ママり

私も素手で洗ってます😊

めつ

わたしも素手です!
顔は仕上げにガーゼで拭いてます?

まる

うちは、手で洗ってます😄ガーゼは顔とお耳を拭くときに使ってます(^-^)当分まだ、このやりかたでいきます!

ままり

泡のボディソープなのでそのまま出して手で洗ってます!

うぃっちゃん

ずーっと、手に泡をつけて洗ってます✨
湿疹が出来ているとか、そういう変化にも気付きやすいし、本人も自分の身体洗ったり、お姉ちゃんと洗い合ったり、親の身体(腕や足や背中など)も洗ってくれたりしています😊

🔰

ピジョンのカイメンっていうやつ使ってます!全然ゴワゴワしてなくてフワフワのスポンジです!

A A A大好き💕

素手で洗ってます!
顔はガーゼです!

すーちゃんまま

素手です!上の子も素手ですし、なんなら大人も素手がいいらしいです^_^

꙳★*゚

素手で洗ってます!
子供を洗う手がすごく乾燥していて洗うと痛そうでない限り
ガーゼなどを使うよりも一番乾燥肌にも優しいのは手だと思います

macchi♡

泡のボディソープを手に出して素手で洗ってます!

mama

ずっと素手で泡タイプのボディソープ使ってましたが、石鹸に変えたのでアンパンマンのスポンジ?みたいなの使ってます!