※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

最近、夜10時間寝ているけど、同じような人いる?寝すぎで病気になる可能性ある?昼間は不規則。

ここ3日、夜寝る時間が10時間とかなんですが
同じような子いますか?

寝させ過ぎですか?💧
体重は順調です。

今一緒に住んでる両親が仕事の時は
朝バタバタしてるのもあってか
6時とかに起きるんですが
ここ3日お休みに入って
起きるのが8時とかで
そしたら娘も同じように寝てて
寝る時間は10時とか10時30分で
いつもと変わらないんですけど
よく寝るなーと思って。

寝すぎるのが病気とか有り得ますか?

昼間は寝たり起きたりな感じで
決まってないです。

コメント

Hina mama💕

うちの子もそんな感じなこと
ありましたよー😊
朝7時くらいに起きて授乳したら
そのままさらにお昼まで寝ちゃって
午前中の授乳が1回だけになったりしてました😅💦

  • ころ

    ころ

    赤ちゃんペースでいいんですかね(^^;;

    • 1月1日
ママリ

息子は夜19時に寝て夜間授乳1回で6時な7時に起きます😂
昼寝も30~1時間をちょこちょことってて、その頃は1日に15~17時間くらい寝てたと思います!

最近は日中起きてられる時間が増えて睡眠時間13.14時間くらいですかね!
夜間の睡眠時間は変わらないです😅

り

うちも2ヶ月の頃からそんな感じです!
寝るのはもっと早くて9時半くらいですが
朝8時に起こすまで寝てます🤣

  • ころ

    ころ

    夜間授乳もなしですか?👀

    1日に何回ぐらい授乳してますか?

    • 1月1日
  • り

    夜間授乳なしです。
    たまーに指をちゅぱちゅぱしてるので
    その時はおっぱいあげますが☺️
    昼間は3時間置きで1日に5回です!

    • 1月2日
  • ころ

    ころ

    そうなんですね!
    同じぐらいですね!( ´﹀`)

    • 1月2日