※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どり
産婦人科・小児科

生後4ヶ月の娘がインフルエンザにかかり、心配です。同じ経験の方いますか?合併症なくすんでいますか?対処法がわかりません。

生後4ヶ月の娘がインフルエンザにかかってしまいました。
先ほど病院に行って薬をもらいましたが、大丈夫か心配です。
小さい赤ちゃんで、インフルエンザにかかってしまった方いらっしゃいますか?
特に合併症なくすみましたか?
とてもとても心配でどうしたら良いかわかりません。
私も風邪かインフルで今日は一日寝ていて、夫に病院へ連れて行って貰いました。

コメント

生後7ヶ月でインフルエンザかかりました💦41度まで出て、辛そうで見てられませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
合併症は稀ですからそんなに怯えなくても大丈夫だとは思いますよ^^

• どり

どり

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね、41度は凄い💦大変でしたね…☆0303☆さんのコメントで少し安心できました。ありがとうございます😢

• 1月1日
あゆみ0808

先月なりました。
タミフル処方された時は先生に“異常行動あったらすぐ連れてきて!ちゃんと見てるんだよ!”と言われドキドキしました。。
吐いたり悪寒にビックリしたみたいで一日中泣きまくりで可哀想でした。。
ですが、タミフル効果絶大で、すぐ良くなりました!
その間寝不足になるかと思いますがママ頑張って下さい!!

• どり

どり

コメントありがとうございます!
    大変でしたね、でも治ってよかったですね。
    うちも一日泣いたり収まったりの繰り返しでした。

私も熱があるので夫に任せることになりそうですが私も眠れなそうです。頑張ります。
    ありがとうございます!

• 1月1日