※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

11ヶ月の娘を病院に連れていったのですが、年長か1年生ぐらいの知らない…

11ヶ月の娘を病院に連れていったのですが、年長か1年生ぐらいの知らない女の子に纏わりつかれて困りました。
母親は携帯をいじって、駄目よ戻っておいでしか言わず回収してくれません。うちの娘にベタベタ触って足を引っ張ったりしてきました。
遊ぶスペースではなく中待合です。ここで待ってとスタッフさんに言われてたのと、中待合と待合ではちょっと距離があるので呼ばれたら探させて申し訳ないなという気持ちもあり移動を躊躇った私も悪いのですが、さすがに無理と思って待合まで逃げました。
何か言うにもなんて言えば良かったのか…こういう時はどうしたらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドストレートに拒否できるタイプであれば、「迷惑だしやめてくれんかな?」とか言っても大丈夫だと思います😊

ちなみに私は親に聞こえるように「最低限の躾もされてないなんて、可哀想に」って言ったことあります(笑)
(謝りはなかったけど、気まずそうに別の所へ行ってしまいました)

言いにくかったら受付さんや看護師さんに言うと対応してくださるかと思います👌