※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん@絶賛別居中✨😊
家族・旦那

24歳になる息子の親からのLINEってきますか?私の実母にも来ます。特に私…

24歳になる息子の親からのLINEってきますか?
私の実母にも来ます。特に私の親に来ます。

別居してるしお正月行かないと伝えてるのに親が怖くて伝えられない本人のせいで気分悪いです。
別居してるし行かないですが何故自分の親なのに別居してる理由や正月来ないなど伝えられないのでしょうか?別居してるのに食事誘ってきたり買い物誘ってきたりウザイです。私からのLINE消して未読無視するためこちらも未読無視してますがいいですよね?

コメント

食事誘ってきたり、買い物誘ってくるのは義母ですか?
だとしたら、旦那はあてにならないので、ご自身から別居している事等を伝えた方が良いですね。

• ぶたさん@絶賛別居中✨😊

義理母ですね。何度伝えても理解せずめげずに伝えてくるので無視してたら実母にLINEや電話するまでになりそれも辞めるよう伝えても聞いくれないので唯一話の理解ができる義理父にLINEしたのですが旦那がどうにかこうにか消したようなのでこちらも消すようにしました。

• 1月1日

退会ユーザー

別居を伝えた上で誘ってくるって…しかもお母さんにまで…理解に苦しみますね(・・;)
    もう縁を切っても良いと割り切るなら、ブロックするのもありかもしれませんね。

• 1月1日
  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

次LINE来たらブロックします

• 1月2日