※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jupiter
妊娠・出産

27週6日の妊婦で、夜中に眠れず、起きていると偏頭痛や倦怠感、お腹の張りがあります。楽になる方法はありますか?横になっても辛いです。

27週と6日の妊婦ですが、ここのところ夜中はねにくくて午前中寝てるのですが、起きてるタイミングで偏頭痛や倦怠感やお腹の張り痛みがあったりします
1人目の時この時期しんどいと思うことあったかなぁっておもいます(ーー;)
楽になる方法ないですかねぇ(・_・;
横になっててもしんどくてやになります(ーー;)

コメント

nao⁂

わかります!!
私も2人目妊娠してから
頭痛が多くて寝ても寝ても
治らず調べてみたら貧血や水分補給を
こまめに行わないとなりやすい
みたいです😭
水分補給をこまめに行ったら
あまり頭痛はならなく
なりましたよ✨

  • jupiter

    jupiter

    水分ほとんどとらないです(・・;)
    トイレもちかすぎて(ーー;)わら

    • 2月3日
あさのあいさつ

私もずっと頭痛がおきてました。
最近は雨や寒い日が駄目です。
それと、動きすぎると駄目です。
背中とかにホッカイロ貼って、
しのぎました。

もうすぐ出産ですね!
無事に元気なお子さんが産まれますように!

  • jupiter

    jupiter

    そうなんですかぁ(・・;)
    お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

    • 2月3日