※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき👶
子育て・グッズ

トイトレ用トレーニングパンツを購入予定です。冬で乾きにくいので3層のを10枚ほど考えています。安い店舗を知っている方、教えてください。

これからトイトレに向けてトレーニングパンツを買おうと思います。
はじめに何枚用意しましたか?
何枚必要でしたか?
冬で乾きにくいしトイレを教えない子なので3層のを10枚くらい買おうかなって思うけどそんなにいらないかな?
どこが安いかご存じの方は教えていただけると嬉しいです😊

コメント

セレニティ

普通のおパンツ10枚くらいあれば回せると思います!!
我が家は西松屋で買いました。

  • ゆっき👶

    ゆっき👶

    トレパンじゃないですね!
    やっぱり10枚くらい必要ですよね💦
    西松屋みてみます😉

    • 1月1日
Kumagawooo

トレパン二枚頂きましたが、ほとんど使用せずでした
私も購入しようかなと思った時、西松屋としまむら見に行きました

  • ゆっき👶

    ゆっき👶

    しまむらもありますね!わすれてました。見に行ってみます😁

    • 1月1日
まーこ

トレパン買いましたがほとんど使わず普通の綿パンツ10枚くらい買いました🙌

  • ゆっき👶

    ゆっき👶

    綿パンツでも10枚とか必要ですよね!買ってきます😉

    • 1月1日
3姉弟ママ(^^)

トレパンは使ってないですね💦ふつうのパンツを買いました。

  • ゆっき👶

    ゆっき👶

    皆さん使わないですね🤔まずトレパンにするものかと思ってたので聞いてよかったです😊

    • 1月1日
  • 3姉弟ママ(^^)

    3姉弟ママ(^^)

    トイトレする頃は保育園に通ってた事もあり…園からは、布パンツでと言われてたのもあります。トレパン乾きにくいですしね💦

    • 1月1日
りんご

下が畳でなく床だったりソファーや絨毯がなければ布パンがいいですよ!うちは社宅の畳なので濡らすわけにはいかないのでトレパンはサイズがないので布オムツです。1日6枚くらい使いますよ。

たま

うちも上の子ふたりはトレパン使ったことないです。

ふたりとも二度ほどフローリングでやっちゃったけど
逆にそれでもれちゃったこと気づいて
その後はトイレでしましたよ

はじめてのママリ🔰

私は布パンツの上に紙パンツ履かせてましたよ😊✨

紙パンツは直接肌に触れないので、汚れなければ使い回ししてました💦