※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIMI
お出かけ

安定期に入り、2月の土日に東京へ旅行に行くことになりました。1日目は…

こんにちは!
安定期に入り、2月の土日に東京へ旅行に行くことになりました。

1日目は原宿(目当ては旦那の希望でDIESEL)
2日目は池袋(サンシャイン付近をぷらぷら)
の予定なのですが、旦那は買い物が目的、私はスイーツが目的です(笑)

あまり無駄に歩きたくないため、あらかじめ行く所やルートを決めて行けたら楽だなと思ったのですが、東京に行くのは久しぶりで全然お店に詳しくありません。

原宿、池袋の駅から徒歩圏内、もしくは原宿DIESELの近くや池袋のサンシャイン近くで、おすすめなスイーツのお店をご存知の方いらっしゃったら教えてください♡

コメント

どらみさん

原宿といえばクレープだったり、パンケーキもありますね^ ^原宿ラフォーレ斜め向いにパンケーキ屋があったはずですが、名前は忘れました…。私は原宿へ行ったときは必ずクレープ食べてます(笑)

• MIMI

MIMI

ありがとうございます♪
    ラフォーレ向かいですね!
    調べてみます\( •̀ω•́ )/
    わたしも学生の頃東京に遊び行ってた時は毎回クレープ食べてました♡

• 1月29日
桃魚

原宿ならハワイにあるのパンケーキのお店Eggs ‘n Thingsがオススメです♡
かなり美味しいですよ♪

• MIMI

MIMI

ありがとうございます♪
    Eggs'n Things気になってました!
    土曜日のお昼時ってやっぱり並びますかね?(  。•_•  。)

• 1月29日
ぴよぴよ

こんばんは٩( 'ω' )
原宿のdieselは私が思い浮かんでいるところだと渋谷駅の方が近いです!スイーツだと原宿の方が沢山あるかもしれませんが( ˙灬˙ ) 時間を把握出来るのであれば並ばずに予約などで行かれた方が身体に負担がかからないと思います!私なら原宿のビルズおすすめします(≧◡≦)予約していればそんなに待たなくて済みますし、もし待ったとしても室内です!

• MIMI

MIMI

ありがとうございます♪
    ビルズって所は予約できるんですね!
    調べてみます♡
    待ったとしても室内なら安心ですね( ¨̮ )

• 1月29日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

人気なところは絶対並ぶことになるので暖かくして下さいね٩( 'ω' ) 後、モントークというカフェも私は好きです!同じく原宿にありますよ(≧◡≦)

• 1月29日
  • MIMI

MIMI

Eggs'n Thingsが一番気になってはいるのですが、土曜日の昼なのでだいぶ並ばないといけないですかねー(´;ω;`)
    モントーク調べてみたらなんだか穴場そう♡でもさすがに土日は混むのでしょうか(つд⊂)

• 1月29日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

休日のお昼はすっごく並びますよ╭( ๐_๐)╮甘党の方にはとてもオススメなんですけどね!平日でも並んでるのが当たり前なので寒さ対策は必須です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )でもせっかくなら行きたいですよね(´・・`)多分1時間は前後は並ぶとみておいた方が良いかと思います!ちなみにビルズの方が予約なしだと何時間も待たないとです(;▽;)並ばせてもくれなかったりするくらい人気なので…モントーク私は並んだことないです!お洒落な雰囲気です♡

• 1月30日
  • MIMI

MIMI

平日でも並んでるんですねー!
    ビルズの方が人気なのですね(つд⊂)
    場所が似たような所にあるので回ってみて行けそうな所に行ってみようと思います!ありがとうございます♡

• 1月31日