※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

子供が小学生になる頃にはスナックを辞めたいと考えていますが、将来的に夜の仕事を続けることに不安を感じています。昼夜の仕事を続けることができるか悩んでいます。

シングルマザーで昼職と水商売両方してる方いますか?
私は昼に派遣社員で製造の仕事をし、夜にスナックで週3回ほど働いています。
貯金をして子供が小学生になるくらいにはスナックは辞めようと思っているんですが、お子さんが大きくなっても夜職を続けた方生活に支障とかなかったですか?
本心をいえばい生活のために体力が許す限り夜も昼も仕事をしたいのですが、小学生にもなると子供が嫌がるかなぁとか色々考えてます。

コメント

ゆきうさぎ

20代の間はゆるーくお水の方は
続けようと思ってます☺️
子どもは大きくなくすみません🙇‍♂️

ちゃむ

親が、たまーにスナックのバイトしてたんですけど、子供ながらに寂しいというか複雑な気持ちはあったの覚えてます。嫌とかではなかったですけど。
あと、家に帰ってきて吐いてたりするのは嫌だったな〜😭