※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーま
雑談・つぶやき

旦那のことは好きじゃないし、ずっと一緒にいようとは思っていませんが…

旦那のことは好きじゃないし、ずっと一緒にいようとは思っていませんが、今第二子妊娠中です。

最近、旦那はよく友達に物をもらったと身につけています。つけている時計を検索してみると、ペアウォッチでした。笑
それでこの間、友達のところに行ってくると夜の12時過ぎLINEに入っていたのを朝の6時くらいに気づき、朝の8時半頃帰ってきたときに、友達がくれた!と韓国で買った?パチモンのシュプリームのパーカー2つ、手袋、靴下、あとどこかのパーカーでした。
男友達がこんなことします?笑
別に女がいるならいるでさっさとそっちに行ってくれて構わないんですがどうやったら証拠みたいなの掴めますかね?きもすぎます。

コメント

m88m

絶対とは言えませんが、そんなことする男友達は99%いないと思います😅💦

  • ゆーま

    ゆーま

    ですよね😅
    いつも出掛けるとき、友達の名前言うのにこうゆうときだけ友達とだけしか言わないで、もう少し探ってみます。

    • 1月1日
みどり

何時に行っても何時に帰ってきた
とか
何と何をもらった
とかでも積み重なれば効果ありそうな気がしないですか?

  • ゆーま

    ゆーま

    そうですよね💦もともと週3とかで飲みに出て行く人なので、そのうちの何回かも会社の方ではないかもです😅

    • 1月1日
ポテコ

そんなに貢いでくれるような男友達いますかね?💦
携帯の履歴やLINEなどこっそり見ること出来ないですか?

  • ゆーま

    ゆーま

    いませんよね💦女がいるならいるでいいんですが、そちらにいってくれないかなーと。
    携帯は恐らくロックをかけてるので見ることは難しいです😓

    • 1月1日
5108

車に盗聴器つけとくとかですかね。あとは怪しい日はGPSで追跡しておくとか、、

  • ゆーま

    ゆーま

    車では出掛けてないみたいで、この間怪しいなと思った時は、迎えにきてもらっていました😅
    GPSいいですね!

    • 1月2日