※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日、旦那の実家に行くのですが家族みんなお酒が好きなんですけどお菓…

明日、旦那の実家に行くのですが家族みんなお酒が好きなんですけどお菓子とかよりお酒のほうがいいですかね?
お年賀とか熨斗みたいなのつけた方がいいですよね!正月だし!
何も知らず恥ずかしいです😭ちなみに地域があるって記事みたのですが東京なんで関係ないんですかね??

コメント

まきりんご

我が家はビールとお菓子 両方持っていきました(^^)
お菓子には熨斗つけました♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方ありですね(๑›‿‹๑)
    ありがとうございます(≖ᴗ≖๑)

• 1月1日
みっこ

お店に、お年賀なんですけどって言ったら熨斗つけてくれると思います。デパ地下とかだと確実ですが💡
お酒に合うアテでも喜ばれると思います😆
私は千葉ですが、あまりお年賀の習慣はなかったんですけど結婚してお呼ばれされることが多くなったので、お土産として持参してます。

ママス

私の地域では熨斗とか聞かないですが
お酒も好みがありますし、わかるならそれでもいいでしょうし
あとは、アテになるおつまみ系でもいいと思います(╹◡╹)

もしくは、近場で買えるならアイスやシャーベットなどでもサッパリしていいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に聞いたら焼酎だっていうので焼酎買っていこうかなと思います☆彡.。
    熨斗ない地域もあるんですね!!ありがとうございます!

• 1月1日