※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩ラーメン
家族・旦那

ただいま臨月です。早く連休終わらないかな。旦那が日中お出かけしたが…

ただいま臨月です。
早く連休終わらないかな。
旦那が日中お出かけしたがってそわそわしててウザイ(笑)
そして毎日パチンコ。
お腹大きくて外出するとすぐ疲れるって何度も何度も言ってるのに毎日何回も「どっか行かない?」って聞いてくる。
私は家でダラダラしてたいの。
そのしつこく聞いてくるところ義理のお母さんそっくり。
そんなに人混みだらけの初売り行きたいなら1人で行ってくれ。
来年からは旦那を1人で義実家に帰そう。
お出かけと金使うこと大好きな一家だからもともと合わなくて疲れる。
臨月で何かあったら危ないから今年は二人での正月だけど、こんなにウザイなら1人でよかったかも。

コメント

Hmama30

わかります。金銭感覚もちがうと生活するのもイライラするところ多いですよね。
ってかもっと人の体調見て考えらんないのか?って思います。
どうでもいいところしつこく聞いてくるし、しつこいというと不貞るし…

• 塩ラーメン

塩ラーメン

なんでそれ買うの??ということが多いです(;_;)
    毎日コンビニ行きますし…。
    同じこと聞かれるとイライラしてきますよね!!

• 1月2日
ゆ

全くおなじです!!笑
出掛けたくてウズウズしてるの見てるのうざいからパチンコ行ってくれてた方がマシなんですけど…うざいですよね〜😅
アウトドア派の一家とだと疲れますよね…😅💦私のとこもすぐ旅行の計画たてて皆で行こう!って感じの義実家なんですごく疲れます🤣🤣

• 塩ラーメン

塩ラーメン

そんなに行きたいならさっさと行って欲しいですよね(笑)
    旅行めんどくさそうです(;_;)
    自分のことは気にせずどうぞ行ってらっしゃいー!って感じですね(;_;)

• 1月2日