※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
妊娠・出産

妊娠中の方が、臨月にマツエク施術を受けるのは大変ですか?90分以上の施術を受けた経験がある方いますか?

37週でマツエク80分は辛いですよね😱?
私は身体を横向きで施術してもらって安定期に行ったんですが出産前最後に行きたくて、
50分100本が限界かなぁ。。😂💦(笑)
90分コースなど臨月で一時間以上してもらったことあるかたいますか?

コメント

はい!普通にしてました🤣
産まれる3日前にやってもらってましたよ!🌟

• 😋

😋

コメントありがとうございます✨
    三日前!すごいです😂!
    前回90分でお腹は大丈夫だけどからだ横向きなので首がしんどくて😂💦💦(笑)

• 1月1日

退会ユーザー

ですよねー💦私が行ってるサロンは個人の所なので、かなり余分に時間とってくれました😊休み休みやってもらった記憶あります!

• 1月1日
ここmama

私は臨月でいきましたよ!
座って椅子をたおした状態で、片目が終わったら10分休憩させて頂けました。
長年通っていたお店なので融通が聞いたので大丈夫でしたが...

• 😋

😋

コメントありがとうございます!
    それいいですね😭!!
    私はまだ一度しか行ったことがないところで、でもとても親切にしてくれたのですがベッドもフルフラットなので寝るときと同じ体勢でしてもらうかんじです😖💦

• 1月1日
  • ここmama

ここmama

フルフラットはしんどいですよね…
    他の方はフルフラットみたいですが、私はネイル用の背もたれが倒れる椅子で施術してもらいました!

• 1月1日
日菜子

38週のときに1時間くらいで付け放題しました!普段は80-100くらいですが産後なかなか行けないと思ったのでお店の人に相談して、なるべく時間かけずつけれるだけってお願いしました😅💗

• 😋

😋

コメントありがとうございます✨
    なるほど!
    私もお店の人に80分のコースだけど一時間くらいでつけれるだけにできるか相談してみようと思います😖❗️

• 1月1日