※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクロ2
その他の疑問

帝王切開で出産して17日がたちます。旦那とのケンカがたえなくて、我慢…

帝王切開で出産して17日がたちます。旦那とのケンカがたえなくて、我慢していたギャンブルを久しぶりに行こうと思うのですが、産後すぐはあまり動いてはダメなんですよね?パチスロなら座ってるだけだし、それも良くないんですかね?

コメント

Ri@Ri@

自分が大丈夫ならいいんじゃないですかね(´・ω・`)?
私も帝王切開でしたが、一週間たたないで家事してましたし(^^)
ただ余計なお世話かも知れませんが、赤ちゃんはその間誰か見ててくれますか(´・ω・`)?
たぶんタバコの匂いなどつくと思うので、帰ってきたらすぐシャワーとかで流してから赤ちゃんに接してあげてください♪

• ミクロ2

ミクロ2

お返事ありがとうございます⭐もちろん赤ちゃんは旦那に家で見ていてもらおうとおもいます⭐  タバコ臭いまま赤ちゃんには絶対接しません‼私も何年か前までタバコ吸っていたのですが、子供がほしいとおもってからキッパリやめましたから(⌒‐⌒)

• 1月29日
  • Ri@Ri@

Ri@Ri@

なら安心しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    ストレス発散方法は人それぞれですから、体が辛くなったら帰ってくるで久しぶりに行くのありですよΣd(・ω・*)
    産後そんなにたってないから、たぶんおっぱいが張って辛くなりますけど😅

• 1月29日
ひーこ1011

一応出産後1ヶ月は身体が戻りきらないって言いますよね〜💦
1ヶ月は横になって、1ヶ月したら床上げって聞いて、そのようにしてました。

お身体が辛くなければ、自己責任で行かれたら良いんじゃないでしょうか?
慣れない事でストレスも溜まりますよね〜💦
うちも3ヶ月位までずっとギスギスしてて、離婚考えた位ですf^_^;
無理のない範囲でストレス発散してくださいね〜💦