※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

パンパースSが大きすぎてズリ落ちるので、新生児サイズのオムツを買うか迷っています。メリーズとグーンの新生児サイズのどちらが大きいでしょうか。

パンパースのSにサイズアップしたのですが
太ももに隙間があり全体的にずり落ちてきます(゚´ω`゚)
今から新生児サイズのオムツ買ったら余っちゃいますかね〜(>_<)?体重は4.3キロであまりムチムチしてません。

新生児サイズのメリーズ、グーンだとどちらが大きいですか?

コメント

かおり🙈

余りそうですね。

グーンは大きめな気がしますよ😁

• n

ありがとうございます!
    やっぱり余りますよね(>_<)
    んーどうしようっ
    グーン見に行ってみます!

• 1月29日
はるちゃん( ̄∀ ̄)

はじめまして´◡`

同じくパンパースを使っています!
5.3kgくらいまでパンパースの新生児size使ってましたよー★

メリーズとグーンわ試した事ないですが新生児sizeのムーニーわパンパースより大きかったです。
参考にならず、すみません。

• n

初めまして!
    コメントありがとうございます!
    私もムーニー新生児使ってました♡
    全体的に少し小さくなってきたのでサイズアップしたら大きくて今中途半端な体型です(゚´ω`゚)

• 1月29日
mi-sky

ちょっと的外れな回答ですが、いろいろな種類の試供品を使って見て決めましたよ(^∇^)
フリマアプリでお試しとかで売ってる人いるので私はそれで買って比べて今はメリーズを使ってます☆
もし急ぎでなければ試してみるのもいいかもです(≧∇≦)
余るともったいないので(≧∇≦)

• n

ありがとうございます!

私もサンプルはいくつか使ってみました♬
    でも数枚じゃわからなかったです…( ºωº )(笑)

日に日に大きくなるので
    新生児用買うなら早い方がいいですよね〜!
    でもあまりそうだよな〜と思うと中々…(笑)

• 1月29日
  • mi-sky

mi-sky

たしかに、、数枚じゃわからないですよね( ・ᴗ・̥̥̥ )笑

わたしはもう限界だったので10枚くらいあまってサイズアップしちゃいました。。笑

跡がつくようになったので早く変えたくて( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 1月29日
  • n

サンプルくれるの嬉しいけど3枚は入れて欲しいですよね!!(笑)

わかります(゚´ω`゚)
    赤くなってきたり、変えたいってなったら我慢出来なくなりますよね(´×ω×`)

• 1月29日