※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不死川まい
雑談・つぶやき

やっぱり旦那に任せるとろくな事なさそうハイハイン食べさせて口周りベ…

やっぱり旦那に任せるとろくな事なさそう

ハイハイン食べさせて口周りベタベタだから拭いてくれたのはいいけど…
テーブルを拭いた布巾…
昼は寿司食べたからエビとか魚の生物あるわけだし
幼稚園児の子達がいるから食べかすとかも吹いてる
しかも濡れた布巾を軽く2時間くらい放置したやつなんだからさぁ!
免疫少ない赤ちゃんなんだから気をつけてよ…
しかもまだ与えてない食材も沢山なんだからさぁ!その布巾にアレルギーあるヤツが付いてたらどうするんだよ!
はぁ…母乳飲んでるから免疫あると思ったり、大丈夫大丈夫っていう考えマジで勘弁

コメント

チョコパイm

わかります。うちもいつのまにか、おせちに入ってる謎の練り物食べさせていました。勘弁してほしいです。

• 不死川まい

不死川まい

新年早々イライラもしたくなかったし怒りたくなかったのに…新年早々イライラしてしまいました😓
    本当にやめて欲しいですよね!こっちがアレルギーならないか慎重に離乳食進めてるのに…
    アレルギー出たら病院連れて行かないといかんし…
    平日じゃないんだから引き締めて欲しいですよね!

• 1月1日
  • チョコパイm

チョコパイm

同じこと思いました。7か月だったらまだまだ慎重にいかないといけないですもんね。気をつかう月齢でおつかれさまです😅

• 1月1日
  • 不死川まい

不死川まい

おはようございます🌞
    本当ですよね!今日も目を光らせなきゃ行けないから疲れそうです😭
    この前なんて「このシャーベットなら息子に食べさせてもいいんじゃない?」って外食時に言われて…手作りシャーベットだけど砂糖とか使ってるかわからんしダメだよって言ったら「そうかな?この味ならみかんのみしか使ってない気がするけどなぁ~!大丈夫なんじゃないかなー?」って…まだ調味料使った料理食べさせれないんだけどー!って…
    離乳食完了するまではかなり慎重になって欲しいですよね!

• 1月2日