※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主婦って結局お正月でもやる事たくさんでゆっくりなんて出来ないですよ…

主婦って結局お正月でもやる事たくさんでゆっくりなんて出来ないですよね。。
旦那はこたつでテレビ見ながら寝る→ご飯出来たら起きて食べてまたこたつ。
そんな旦那を見てイラつきます。

私は掃除や洗い物、洗濯いつも通りこなしてるんだから、せめて自分が食べた食器くらい下げてー!
子供のことやって!
と言いたいけど新年早々喧嘩になりそうなので言えず。

堪えています。

愚痴ってすいませんm(_ _)m

コメント

てん

早く仕事いってほしいですよね..

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それです。
    仕事行ってる方が気が楽です。。

    • 1月1日
くり

優しいですね…😭私だったら新年関係なくキレちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しくないですよ😂
    イラつくのでお皿くらい下げてと小言ブツブツ言いました。笑

    • 1月1日
はなはな

私なら態度に出ちゃいそうです!
早く仕事行きたいです^_^
今年のGWが恐ろしい〜(゚o゚;;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がこたつにいるので私はこたつには行かないです。
    同じ空間に居たくないし話したくもないです。笑
    旦那の長期の休み全然嬉しくないです。笑

    • 1月1日
  • はなはな

    はなはな

    同じ空間。。。分かります!
    うちは部屋が狭いので、どうしても同じ空間になってしまいます😭

    • 1月1日
と。

喧嘩になりそうだから我慢してるなんて偉い!偉過ぎるー!!!
私も喧嘩したくないと思いつつ…元旦から喧嘩しました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小言ブツブツ言ったので、我慢できてるのかどうか💦笑
    元旦からイライラしたくないですよね!

    • 1月2日