※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結依mama
妊娠・出産

38週の初マタです。子宮口はまだ開いていませんが、陣痛は来るでしょうか?陣痛が来る前の前兆について教えていただけますか?

こんにちは!38週の初マタです!
まだ子宮口は開いてないんですが
陣痛とかは 来るのでしょうか?

陣痛が来る前 どういう前兆やったか
教えて貰っていいですか?

コメント

haru-y

私は子宮口0㎝の状態で、夜からおしるし、陣痛、翌日昼前に病院に行き子宮口3㎝、その日の夜に産まれました!予定日過ぎるくらいの感じだったのに急に進んでビックリでした(((^^;)

• 結依mama

結依mama

予定日ぴったりに
    産まれたのですか?

• 1月29日
  • haru-y

haru-y

38週6日でした!この3日前の健診では全く産まれる前兆なしでした(*_*)前駆陣痛もなく…本陣痛を前駆だと思ってたくらいです笑

• 1月29日
  • 結依mama

結依mama

ほんまいつ陣痛くるかと思うと
    恐怖で仕方ないですよね、、、
    実は今 生理痛みたいに下腹痛くて
    胎動はしてるのですが すごいお腹張って 冷えてるんかな?って思ったりもして 布団かぶってるのですが 痛み治まらないんですよ、、、
    一体何なんでしょう?

• 1月29日
  • haru-y

haru-y

前駆ですかねー(>_<)?ふつうの張りかなー(>_<)
    もし、痛い→痛くないとか繰り返すようだったら、定まらなくても間隔測ってみてくださいね!張るのもあまりよくないかもしれないので、病院に電話してみられてもいいかもしれませんね(>_<)

• 1月29日
  • 結依mama

結依mama

とりあえず何か分からなかったので 返事を返してからすぐ寝ました!今は大丈夫かな?
    ただ膀胱がやられて 立ってたら凄くトイレ行きたくて行きたくてしょうがないです😞

• 1月29日