※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

昨日は、夜19時半に寝たんですが、23時頃に起きて泣きました。抱っこで…

昨日は、夜19時半に寝たんですが、23時頃に起きて泣きました。抱っこでユラユラしてたんですが、どーにも泣き止まず明るいところに連れて行ったりしたんですが、全然ダメ。おっぱいをあげてもダメ😰💦
何とか抱っこしてスクワットで2時間後にようやく寝てくれました。と思ったら、また3時頃起きて😭💦💦
次は5時とか、、、
辛すぎる😭💦私も一緒に泣いてしまいそうでした💦
こんな状況がいつまで続くのか、、、
しんどいです😓

コメント

よん

全く同じです〜🤣
辛いですよね!イライラしてくるし、わたしも一緒に泣いたことも何度かあります。
最近は抱っこしたまま横になって腕枕しながら寄り添い寝ています。
いつまで続くんでしょうね〜💦