※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MoMo
妊娠・出産

赤ちゃんが元気に成長してくれることを願っています。出産の仕方が悪かったわけではありません。心配は分かりますが、赤ちゃんには専門家がしっかりとケアしています。

出産してから2日目です!
赤ちゃんにさっき会いにいきました!
2時から母乳あげる予定でしたが、助産師さんに
今日はずっと赤ちゃんがゲロゲロしてるから
赤ちゃんの様子見て5時にしましょう!って
言われました。赤ちゃんに会いに行ったら
鼻に管を通してました。しばらく抱っこしてましたが
なかなか目を開けてくれませんでした…
このまま元気に成長してくれればいいけど、色々と
不安、心配になってきました…
私の出産の仕方が悪かったのかな?とか色々と責めてしまってます。私のいきみかたがだめで赤ちゃんを酸素不足にしてしまったり本当に赤ちゃんに可哀想な思いをさせてしまいました。今は赤ちゃんだけが心配です。。。

コメント

1男1女のママ

ゲロゲロしてるってことはミルクをしっかり消化できてないからだと思います!だから鼻にチューブつけて消化できてるか確認してるのかなと。
まだ2日目ですし大丈夫ですよ

• MoMo

MoMo

大丈夫なら安心なんですが、1人目のときは
    そんなことなかったので凄く不安になりました…苦しい思いさせたしまってるなぁーって…
    涙が凄く出てきました…

• 1月1日
とも

心配になっちゃいますよね。うちの子も飲むのが下手で初めの頃はよく戻してました。今はまだお腹から出てきたばかりで飲む練習をしてるところです。鼻から管を通してるところを見ると辛くなってしまいますが、今は赤ちゃんを信じてあげましょう!