※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那が義実家へ行ってるから、帰りにでもコンビニでおにぎり買ってきて…

旦那が義実家へ行ってるから、帰りにでもコンビニでおにぎり買ってきてくれない?って言ったら返事が
自炊も出来ないの? って、うざ。
おにぎり一個頼んだだけでなんでこんな事言われるの笑
いつもあなたにご飯作って出してるのは誰?
お金もったいないから。って、あなたのタバコ代の方がもったいないわ!😡👎
このまま帰って来なくていーよー笑笑

コメント

  n.

ムカつきますね!!!
私なら、
じゃあ、これから自炊頼むね!と連絡しますね!!

  • あい

    あい

    正月早々ムカつきます💢
    そうですね、今日からやってもらおうと思います😆

    • 1月1日
deleted user

めっちゃ腹立ちますね😡😡😡

  • あい

    あい

    めっちゃ腹立って旦那の洗濯物畳まないでぶん投げました笑
    今日から自炊してもらおうかと😆笑

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    是非自炊してもらいましょ!!!
    洗濯物もぐちゃぐちゃにしてほおっておきましょ😡😡😡

    • 1月1日
  • あい

    あい

    帰ってきてからの旦那の反応が楽しみです😂笑

    • 1月1日
ともにゃん

家に入れないようにチェーンロックで締め出す。
そして、義両親に正月の挨拶がてら、「寒いし風邪引くとお腹の赤ちゃんに良くないと思って、帰りに買い物頼んだら機嫌悪くしちゃったみたいなんで、お母さんからうまく言ってもらえないですか」と嫌味の電話いれますね!!

  • あい

    あい

    なるほど😂強いです笑
    自己中すぎてイラってします💢

    • 1月1日
かみなりまま

食材だけテーブルに置いてやって、自炊もできないの?って言えばいいです。
サンマの番組でそういうネタありましたよ。

  • あい

    あい

    そうなんですね!笑笑
    仕返しにやってやろうかな…😂

    • 1月1日