※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理両親の年賀状が、義理両親、旦那、義理妹、息子の写真がメインの大…

義理両親の年賀状が、義理両親、旦那、義理妹、息子の写真がメインの大きな写真にしてあり、私は小さな小窓のような箇所に入ってました😅我が家に新たな家族が誕生し、、というコメントとともに入ってたんですが、なんか張り切ってる義母がいらつきます。私が細かく気にしすぎですか😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

追記 結婚してはじめての年賀状です

るい

小窓って笑笑
欠席した集合写真みたいな??笑
ごめんなさい不覚にも笑ってしまいました😏

細かくないですよー!
私ならくっそいらつきます!
そんなんなら入れてもらわなくて結構って感じです😑感じ悪い

• るい

るい

返信見ました!
    お一人の小窓かと思いました笑
    まあ悪気はないんでしょうね、、
    でも1人写ってない家族写真てやっぱ感じ悪く思っちゃう〜
    向こうとしてはむしろ感じ悪くならないよう念のため入れたって感じなんでしょうね笑
    にしてもご同居ですか?
    私なら文字気になります笑
    孫が生まれましたとかにしてほしい!
    まあ私は義親嫌い組なんでそう思ってしまいます笑
    私も出産後病院で私は産後の体なのに義理親と旦那と娘の家族写真ばかり取らされて一回も私入れて撮ろうか?とかいってくれませんでした、し、命名書も旦那の名前だけで書かれました笑

• 1月1日
こめ

なんで小窓やねん👊👊😡💢て感じですね!
その義母さわ、ままさんに失礼すぎですよ!

• こめ

こめ

返信見ましたー。
    私もお一人だけ小窓かと過剰反応しました。お騒がせしました😣

確かに義母さん無神経ですねー。
    結婚してもすぐに家族になれるわけないし。その辺の配慮足りないなーと思いますよ。
    うちもそんな感じです。
    家族にカウントしてくれるのは良いんですけど、無神経な付き合い方は遠慮したいですねー。

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

ご返事ありがとうございます😂✨
写真を4箇所入れるテンプレートの年賀状で、メインの大きいところが義理両親で、小さなところに旦那とのツーショットで私がいる、みたいな感じなんです。やっぱり無神経ですよね?😅