※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

12/28から旦那と喧嘩したまま~😂子供に夕方のNHK見せてて、17時まで見る…

12/28から旦那と喧嘩したまま~😂

子供に夕方のNHK見せてて、17時まで見るから、それまでゲームしないでって言ったのに無視してゲームされたからイラッ
次の日休みだから子供寝た後でゲームしたらいいじゃんって意味を込めて「ゲームしないで娘と遊んでよ」って言ったら無言でヘッドフォンを外し家を出ていく(たぶんタバコを吸いに実家へ)
ちょっと言ったらすぐ怒ることにまたもやイラッ

そこから会話なし

夕御飯食べても自分の使った食器はそのまま
準備はするけど、片付けは小さい子でもできることなのであえて無視
わたしが自分のものだけ片付けたら、後でシンクに持って行ってたけど水につけるだけ😱
それにもまたまたイラッ

もーこんな人と一緒にいたくないから、29日から実家に帰ってます😂
30日くらいに娘元気?ってライン来たけど、無視するのもダメかなって思って元気だよって返事したら、無視された😂 笑

なに考えてんのかわかんなーい
もう家に帰りたくなーーーい 笑

だいたい、仕事で疲れててストレス発散したいのかもしれないけど、わたしも疲れるしずーっと子供と一緒でストレスも溜まるけど、子供ほったらかしで何時間もゲームなんてできないし
ここ最近夜間断乳で眠れてないからなおさらストレス!
あんただけが大変だと思うなよーーーーー!!!!!😡😡😡😡😡

新年早々長々と愚痴ですみませんでした😂

コメント

まる:)

子供中心に行動してほしいですよね。
お子さんを気にしてるから二人のことも心配だと思ってますよ。
でも気持ちと発言がずれてるみたいな。

わたしも新年早々モヤモヤしてます。
気持ち切り替えていきましょう。🤣

  • 。

    もうそろそろ子供が生まれて8ヶ月になるのに、まだ自分中心なところに呆れます...😅

    新年だし気持ちを切り替えないといけないですね🐗

    • 1月1日
  • まる:)

    まる:)

    男の人ってそんな感じなんですかね。
    でも、できる旦那さんもいるし。
    モヤモヤしますよね。

    分かりますお気持ち🥺

    • 1月1日
  • 。

    ママリですごく気の利く旦那さんの話とか見ると、すっごく羨ましくなります😢

    共感していただけて嬉しいです😭

    • 1月1日
  • まる:)

    まる:)

    わかりますわかります!羨ましくなりますよね。

    うっきーさんだけではないです!

    • 1月1日