※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

旦那が、インフルエンザにかかってる姪っ子がいる義理実家に帰ろうとし…

旦那が、インフルエンザにかかってる姪っ子がいる義理実家に帰ろうとしてます。一人で行ってもらうけど、そんな密室で一緒に過ごしたら移る可能性大じゃないですか?😱😱😱💦
「お寿司頼んでもらってるから」って、、。
寿司と娘とどっちが大事なの?
娘が生後1ヶ月のときに姪っ子に胃腸風邪移されて入院したのに、、。
ほんと義理家族も旦那も何も配慮してくれなく無理!!
自分の実家には帰れないのに逃げ場がないー!
旦那、行くならもうしばらく帰ってきてほしくない、、

コメント

deleted user

えーーーー!
えーーーー!!
それはない!
本当にそれはないです!
寿司ぐらい余っても誰か食べますよ!
信じられないです。

  • ぷー

    ぷー

    ですよね!ありえないですよね😱😱😱😱😱😱

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あり得ないです!!
    なぜわざわざかかりに行くのか・・・
    姪は義実家同居ですか?
    でなければ、そんな姪を連れてくる義兄弟もあり得ないですよね。
    普通は、隔離して療養です。

    • 1月1日
  • ぷー

    ぷー

    同居じゃないんですよ😱💦
    同じ県内に住んでいるんですが、姪の家と義理実家は車で1時間半くらいの距離です🚘

    姪は3人いて、一番上がインフルエンザになって、義理兄の嫁とその子が嫁の実家に行って、下二人が義理実家に避難してた感じです😓

    そしたら、やっぱり時間差で下の二人もインフルエンザ発症して、、😓

    旦那は姪っ子ラブ❤️なんですよね。
    前に娘が入院になったときも、「俺がお腹痛かったから俺から移った!」とか言って、姪っ子を必死にかばってて、呆れました😅
    義理家族の事になると、旦那には何言っても無駄なので😓
    私が娘を心配して言っていることでも、私が義理実家が苦手なのを知っているのもあって、意地になってきます。めんどくさい😓

    • 1月1日
ひーこ1011

あり得ない!!!
まだ5ヶ月のお子さんいるのにー!!!

私は昨日から熱が出てて隔離です😅
義弟が来てるので、下には甥っ子姪っ子が居ます😅

  • ぷー

    ぷー

    ほんっとありえないですよね😓
    一回、その姪っ子のせいで入院して、たくさん注射も検査もされてかわいそうな目に遭ってるのに😡‼︎

    普通、隔離ですよね😭‼︎

    • 1月1日
モェ(*´ω`)

え……子供よりお寿司とか……。
旦那さんだけ行っても移されて帰って来る
可能性ありますよね💦

  • ぷー

    ぷー

    え?何言ってるの?て感じですよね😱💦
    そうなんです。別に赤ちゃんがその場にいなくても、菌もらって帰ってきたら同じことですよね😓
    そりゃ100%移る訳じゃないかもしれないけど、100%安全なわけでもないのに。義理実家好きすぎて、引きます😅

    • 1月1日
  • モェ(*´ω`)

    モェ(*´ω`)


    やっぱ男は実家大好きですよね!!笑
    何かあればすぐに行きますよね。💧

    • 1月1日