※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
雑談・つぶやき

末っ子高熱。御飯もりもり食べるし突発っぽいな~と看病中。ただ眠れず…

末っ子高熱。御飯もりもり食べるし突発っぽいな~と看病中。ただ眠れずぐずぐず抱っこまんだから何もできない(つд`)
旦那はずーっとテレビ見て寝るだけ。料理には文句。私も何もできない。面白くないし、家が荒れていく。
実家に泊まってる長男は初詣連れてってもらい正月満喫して楽しそう。
はーそろそろ子供たちのために動こう。

コメント

年末年始でお子さんが体調不良だと大変ですよね💦

我が家も家族してダウンしており、大掃除しているのに何回も嘔吐され、(また山の様に洗濯物が増える💧)看病していた主人や私も発熱し、本当にとほほ…な新年を迎えております(TT)

まずはお子さんが元気になる事が一番ですから、お子さんが元気になってから楽しい新年をお迎え下さい(^^)

主様もお疲れでしょうから、少し休まれて下さいね。
主様にとって、今年が良い年であります様に…。

• ななみ

ななみ

私よりよっぽど大変なのにありがとうございます✨
    嘔吐に発熱!😭乾燥機がお家にあることを祈っております。脱水にお気をつけ下さいませ💦

• 1月1日