※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu...822
家族・旦那

タバコ臭くて壁も黄色くなっていて、ほとんど掃除もしない義実家に子ど…

タバコ臭くて壁も黄色くなっていて、ほとんど掃除もしない義実家に子どもを連れていきたくありません。
長年義父しか住んでいないのでこのような状況です。
今から年始の挨拶で行きますが、子どもを床に座らせたくない・・・
みなさんなら今後どうされますか?

というか、義父が生理的に無理・・・
妊娠中に頭なでなでされたのがまじでドン引き

コメント

みぃ

抱っこ紐しておくのはどうですか?
寝ちゃってとか!置いたら起きちゃうからーって。

旦那に相談します。

  • yu...822

    yu...822

    晩ご飯を一緒に食べることになってしまいました😭
    バンボ持っていこうか考え中です・・・

    • 1月1日
まいくわぞーすき

うわー嫌ですね💦
外で食事だけして家には行かないとかはできないんですかね😭

  • yu...822

    yu...822

    特に会いたいとも言ってこず、旦那が連れて行く!なので外食はなさそうです😭😭

    • 1月1日
deleted user

うちの旦那の実家もそんな感じです。
義母しか住んでないし、元々生活らしい生活をしてない家だったので。
うちは1人目が産まれた時から行きたくないと理由も含めて旦那に言っていました。
会う時は外食しようと言って外で会っています。面倒臭いのでほとんど会いませんが😑
ちなみに年末年始も会う予定はありません。

  • yu...822

    yu...822

    一緒ですね😅
    まともな人間の生活してません。笑
    汚いって言っちゃっていいですかね。
    物置並みにものが散乱してるから嫌とは行ったのですが・・・😭

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんなところに子供を寝かせられない!とはっきり言っていましたよ。私が初めて足を踏み入れた時はゴミ屋敷みたいなところだったので😅
    子供が産まれてからお婆ちゃんがこれじゃ嫌だと思って、家を掃除したり生活保護の手続きをしたり色々世話しましたが、あまり関わりたくないので最低限しか会いません😑

    • 1月2日
YY

頭なでなで、、無理ですね(;∀;)
外食にするか
家に行かなきゃいけないなら
予定がつまってると言って
短時間ですぐ帰りますね!

  • yu...822

    yu...822

    普通にセクハラですよね😑
    ほんとに予定入れようかなって思っちゃいます😅

    • 1月1日
くまっぴ

うちの義実家はそれ+犬のうんちおしっこされた床(カーペット)ですよ
躾されていないので…

下の子がまだ腰も座っていない赤ちゃんなので床には絶対寝かせたくないし行きたくありません😨

なのでいまだに家でダラダラしてます
少しでも滞在時間を減らそうと😅笑

  • yu...822

    yu...822

    うわーーー😨
    最悪ですね!!!
    敷くもの持って行ってください😭!

    • 1月1日