※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー、今日は実父の実家に行きます。昔から1日は父の実家、2日は母の実…

あー、今日は実父の実家に行きます。
昔から1日は父の実家、
2日は母の実家に顔を出しに行きます。

父の実家自体に行きたくないわけではないのですが、
従兄弟達も来て、いわゆる親戚集まり。
近くの叔父にも挨拶に行く。
私は一昨年結婚し、昨年の正月は顔を出していません。
しかし昨年離婚したので今年は顔をだします。
もちろん娘も一緒に。シングルマザーです。
まだおじいちゃんおばあちゃん、従兄弟達、叔父達に
離婚した事を特に伝えていないんです😅😅
今日来てるから旦那さんはー?とか絶対聞かれるし
離婚したってこと言うんやなー。
離婚してシングルマザーの事は別にいいんです。
ただ昔から従兄弟達は好きでないからこそ
何で?とか質問責めされても不快だなーと😂💦
あああ何だか行きたくない。笑

コメント