※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

新生児の抱っこひも、おススメありますか?たくさんありすぎて選べません…

新生児の抱っこひも、おススメありますか?たくさんありすぎて選べません…

コメント

Ⓜ︎

エルゴアダプト使ってる方多いですよ😊インサートなしで新生児から使えます★

®️

やっぱりエルゴがいいってほとんど周りが言ってたので、エルゴアダプト買いました💡
他の使ってからエルゴ使った人が居て、最初からエルゴにすればよかったとも言ってました☺!

ひーこ1011

ベビービョルンオリジナルを新生児期は使い、その後はエルゴオリジナル使ってました!

エルゴよりビョルンの方が頭カクカクしないので私は好きでした!

ボブ

エルゴオリジナルを頂いたのですが、腰が痛いのと装着に手間取って、ベビービョルンの0歳児用買いました!
体重が軽い内しか使えなそうですが、装着が簡単で私には合ってます!