※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

27日の赤ちゃん、昼寝が多いと夜眠れないことがあるか、寝すぎは問題か、泣かずに起きている時間が少ないことについて相談です。

生後27日の赤ちゃんを育てています。
昼間寝すぎると夜寝ないとかありますか?オムツ→母乳→ミルク→オムツの流れを行っていますが、起きてる時間?泣かないでいる時間がほぼ0なので一通り終わったら次の授乳まで寝かしつけています。寝すぎはよくないとかありますか?こんなに泣かずに起きていられないものでしょうか?起きていられても午前中1時間~1時間半くらいです。

コメント

ままり

まだ昼夜の区別も付いてないですし、昼も夜も寝ない日もあるし、いきなりちゃんと寝る日もありました😊

• ろん

ろん

ありがとうございます💓
    赤ちゃんてわからないですね💦

• 1月1日
りんご

夜も寝るのであればいいと思います。

• ろん

ろん

夜は2時間半おきですが、寝ています(´・ω・`)

• 1月1日
  • りんご

りんご

だったらいいと思いますよ!少しずつ日中ご機嫌に起きている時間が増えてきますよ。うちは1ヶ月ぐらいからだいぶ増えました。話しかけたり歌を歌ったり体に触れて遊んだり。

• 1月1日
  • ろん

ろん

ありがとうございます(´;ω;`)💓こんなにご機嫌な日がないのかと不安でした💦
    安心しました😣

• 1月1日