※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

血流を良くすると妊娠しやすくなるため、ツボを押したりカイロを使ったりする方法が効果的。夜の11時に寝て夕食を控えめにすると血液が作られやすくなる。他に血流を良くする方法があれば教えてください。

血流良くすると妊娠しやすく。。。ツボを押すと血流が良くなって妊娠体質になるそうです。たしかに冷えは大敵ですし、妙に納得します。みぞおちとへその間のツボって押しにくい。。お灸するのも怖いw
摩ったりカイロでも効果でるかな?

夜の11時には寝て夕食断食すると血が作られるようです。がお腹すいて寝れなくなりそうなので、夕食控えめにしてみようと思います。

他に血流にいい事あったら教えてください🤭

コメント

ゆさき

腹式呼吸いいですよ‼️20~30回を目安にやってました😄お腹ポカポカしてきます♪

• ゆき

ゆき

腹式呼吸意外と難しいですねf^_^;
    続けて見ます🎶ありがとうございます!

• 1月1日
りんご

私は毎日湯船に浸かっていました。と言うか、なかなか子供できなくて、温泉地に転勤になり毎日温泉に浸かっていたら2ヶ月で出来ました。

• ゆき

ゆき

温泉♨️いいですね!

• 1月1日
  • りんご

りんご

温泉仲間のママ友さん達の妊娠率高いのでいいのだと思います。私の1ヶ月前に産んだところ次の子妊娠していますよ他にも5人いるママ友のうち2人妊娠中です。

• 1月1日
  • ゆき

ゆき

効果あるんですね。やっぱり温泉って家のおふろと違っていつまでもポカポカしそう!
    羨ましいです!

• 1月1日
アーニー

三陰交のツボに毎日お灸してました。
足首のツボです。私はそこが効きました。

• ゆき

ゆき

足も効くツボあるんですね。ありがとうございます!

• 1月1日
もの

妊活にいいツボを調べ、全ての場所に市販の貼るだけの鍼を貼ってました(笑)

• ゆき

ゆき

身体中凄いことになりそうですね😁
    貼るだけって火を使わないものですか??毎日どれくらいやって効果ありましたか?

• 1月1日
  • もの

もの

火を使わないやつですよー!
    ピップエレキバンの針が付いてるバージョンみたいなので、絆創膏みたいに貼るだけです。
    排卵の数日前からずっと付けてました!

• 1月1日
  • ゆき

ゆき

探して見ます。ありがとうございます!

• 1月1日