※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香音
その他の疑問

義両親の誕生日プレゼントについて…もうすぐお義母さんの誕生日です。遠…

義両親の誕生日プレゼントについて…
カテ違いだと思いますが、すいません(..)
もうすぐお義母さんの誕生日です。遠方に住んでいるため、郵送になってしまうのですが、みなさんは義両親の誕生日には何をプレゼントされていますか?
良かったら教えてください(>_<)

コメント

とく

子供と旦那さんの撮った写真と後靴下とか雑貨か食べ物とかどうでしょうか

ちこりーた

私は、古い電子レンジを使ってるので新しいのをプレゼントしようとおもってます!
お高いので、旦那の兄弟(5人兄弟)でお金出し合って買おうかな、なんて思ってます!

キッチングッツとか実用的なものなんかどーでしょうか?

香音

さっそくのコメントありがとうございます(^^)
まだ妊娠12週入ったばかりなんです。妊娠のことも伝えてなくて、誕生日に電話で伝えようと思っています。
靴下、雑貨、食べ物…参考にさせていただきます★

香音

さっそくのコメントありがとうございます(^^)
旦那の実家は北海道で、私は愛知に住んでるので、結婚の挨拶の時に行ったっきりで、何が必要かもわからなくて(^^;
キッチングッズいいですね。旦那とも相談してみます★

花とスイーツを贈ることが多いです。一度スチーム美顔器をあげたこともあります(笑)
旦那さんにお義母様の好きなこと(料理や趣味)や食べ物(うちは抹茶味が好きです)を聞いて相談してみると良いですよ!

✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

お花&オメガオイル(健康、美容に必要な油)とかどうですか✲
( ๓´╰╯`๓)

わしょ

義理の父(大阪在住)は毎朝コーヒーを飲むと聞いていたので、東京のカフェの美味しいコーヒー豆をプレゼントしました(*^_^*)
義理の母には旦那さんと連名で新婚旅行のお土産がてらブランドのお財布をあげました。
が、あんまり使ってくれていないようで、翌年はお菓子の詰め合わせをあげました。
近くに住んでいないと趣味が分からなくて、毎回とっても悩みます;^_^A

お気持ちが伝わるといいですね☆

とも

今度、義父の誕生日があるので、そのときにルルドのマッサージクッションをあげます!私達も使っているのですが、気持ちが良いので、喜んでもらえると思います(*^-^*)

肋骨ボンバー☆神

兄家族と義妹と私たち夫婦でスカーフをプレゼントしたことがありますね。
あと、口紅をプレゼントした年もありました。
誕生日プレゼントは外食で!って時もありましたね。

アシカ

うちは欲しい物直接聞いちゃっています。
旦那の意向でそうなりました(笑)欲しくない物貰っても嬉しくない、という自論からなのですが。

今年の義母のお誕生日は、愛用の化粧水でした!丁度無くなるから欲しいと言われたので。

交際期間中の時はお花(苔)をプレゼントしました☆鉢植えになっていて、苔で動物形作ってあるものですが、数年経った今でも大事に育ててくれています♡