※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チアキ
ファッション・コスメ

服をあんまり買ってなくて最近服がほしいなぁーって思うようになってき…

あけましておめでとうございます★
服をあんまり買ってなくて最近服がほしいなぁーって思うようになってきたんですがみなさんどこで買われますか?
31歳で子供も3歳なので少し大人っぽくそしておしゃれな感じに憧れているんですがどのお店がそんな感じなのかもわからず( ̄◇ ̄;)
あと福袋で失敗しないお店ってあるんですかね?
新年そうそうではありますがよろしくお願いします( ´(00)`)

コメント

アースとかなら2人で買えませんか?

私は買ってきてもらいますがインスタで中身確認して買う予定です!
女の子のは趣味じゃなく男の子だけ買いますw←旦那の友達の奥さんの店です 明後日、会うから持ってきてもらいますよー 楽しちゃいます(^_^;

• チアキ

チアキ

男の子服もあるんですねー( ´(00)`)
    明日にでもみにいってみます★

• 1月1日
ぴこりーな

アーバンリサーチ系列のお店使ってます。
福袋もハズレがないです!
今年はアーバンリサーチ系列の二種類予約して今日届く予定です!
ネットでアーバンリサーチネタバレで調べてみてください!

• チアキ

チアキ

なかなかいいのが入ってるみたいですね★
    明日あったらかってみたいと思います( ´(00)`)
    でも売り切れの可能性たかいですよね( ̄◇ ̄;)

• 1月1日
おーいお茶

同じく31歳です!
色んなお店で買います。ユニクロ、無印、aquagirlなど、値段とデザイン気に入ったら何でも買います。

• チアキ

チアキ

このお店って決めずに値段とデザインが気に入って買った方が一番いいですよね( ̄◇ ̄;)

• 1月1日
ガオガオ

子どもの服と一緒に買うお店はグリーンレーベルリラクシングやビームスビーミングです😊
セール時期はラルフローレンやトミーフィルガーをメインに買ってると思います👀

私だけだったらスローブイエナやトゥモローランド、ビューティ&ユースなどが多いです❤

• チアキ

チアキ

初めて聞く名前ばっかりだったのでこちらにもあるかわからないですがネットなどでみてみます★
    ありがとうございます( ´(00)`)

• 1月1日