※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
産婦人科・小児科

大阪堺市鳳駅近辺で元日から小児科やってところ知ってる方いましたら教えてください(T . T)よろしくお願います!

大阪堺市鳳駅近辺で元日から小児科やってところ知ってる方いましたら教えてください(T . T)
よろしくお願います!

コメント

パーシー

元日に小児科はどこも開いてないと思いますが、鳳駅近くなら"小児救急医療センター"はどうですか?
そこなら休日や深夜など診てもらえますよ(^^)

• むむ

むむ

コメントありがとうございます😊

やはり元日からやってる所はないですよね💦
    30日の夜から急に高熱が出たり熱はあるものの遊ぶ元気があったりで!
    今も高熱が出ていて💦

食事も取れる時はとれて水分はずっととれてるので今のところ大丈夫かなって思うんですが心配で😱

• 1月1日
  • パーシー

パーシー

高熱だと心配ですよね(;_;)
    起きてるとき元気でも夜中は寝つき悪いのではないですか(>_<)?
    水分をしっかり取れているこなら大丈夫だと思いますが、もし薬がないのでしたら小児救急へ連れて行ってあげてください(^^)

• 1月1日
  • むむ

むむ

夜は寝つきが悪いですね💦
    その都度飲み物をあげてますがなかなか寝れないなやでたまに飲み物を拒否されます💦

心配です!

薬はないので連れて行きます!

• 1月1日
まこっ

津久野の総合医療センターは小児救急をかねているので、そこが確実に正月でも診てもらえると思います。

• むむ

むむ

コメントありがとうございます😊
    薬が無いので連れて行きます!

• 1月1日
  • まこっ

まこっ

気を付けてね。
    おだいじに!

• 1月1日