※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米りぃな
ココロ・悩み

旦那が毛布をかけず、子どもには私の上着をかけている。離婚考え中。相談相手がいない。

新年あけましておめでとうございます!

さて、いま寝るところなのですが子どもに掛ける毛布をかけない旦那をどう思われますか?

私も勿論毛布かけられないので困り、旦那に毛布こっちに欲しいと声をかけたのですが毛布を渡してくれることも無く自分が寝ている場所に何枚も毛布を置いています。(もちろんストーブも独り占め😡💢)

子どもには毛布ではないけれどかわりにモコモコの私の上着などをかけてます💦

どうしようもないクズ旦那すぎてもう一緒に居たくなくて、離婚も私自身考えてます。
早く離婚したいのにまた義父母が邪魔をしてなかなか出来ません…

誰かに話せる人もいないので、体調崩したくないのに…


愚痴オンリーの投稿ですみません…
子どものこと考えてくれる人はいないのだろうか…(´・ω・`)

コメント

おかわり姫

自分ら専用の買っちゃいましょ
いじわるなのにいくら言ったって伝わらないですしね:(((´◦ω◦`))):

  • 新米りぃな

    新米りぃな

    お返事ありがとうございます!

    専用を明日必ず買ってきます!!
    言葉じゃ伝わるものも伝わらないですよね( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございます!

    • 1月1日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    子供の名前でも書いて旦那さんには触らせないようにしてですかねw

    • 1月1日
  • 新米りぃな

    新米りぃな

    その手がありましたね!!
    名前書けるところ全部に書いて使わせないようにします(笑)

    • 1月1日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    旦那のものは旦那の名前でも書いといてあげましょw
    わからないみたいだから(*ºчº*)とでも。

    • 1月1日
  • 新米りぃな

    新米りぃな

    ですよね!
    もはや何も知らない子どもレベルで対応をしないと…
    それじゃ世の子どもたちが可哀想ですよね💦

    • 1月1日
  • おかわり姫

    おかわり姫


    幼稚な旦那もつと苦労しますよねヽ( `Д´)ノ
    お金さえあれば離婚できるのにって思う日々です(。>ㅅ<。)

    • 1月1日
  • 新米りぃな

    新米りぃな

    本当にお金さえあれば!ですよね!!

    寝ぼけてるので声掛けて(低いトーンで)叩いて(強めに)起こしました!

    息子ちゃん、まじ体冷えてるんだよって言ったら持ってけばいいのに〜って言葉が返ってきて本気で怒りそうになりました💦

    • 1月1日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    私なら熟睡してるな毛布はぎ取っちゃいますけどねw
    風邪ひこうが知らんですw

    • 1月1日
  • 新米りぃな

    新米りぃな

    その手もありますね!
    旦那なんか風邪ひいても関係ないので引いたんだけどって言われても知らん顔出来ます(笑)

    • 1月1日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    あとこの時期お子さんよく動かれるかなって思うので着る毛布いいですよ
    (*´ω`*)
    万が一起きてもすぐ寒くはならないですし私自身ちいさい頃来てました
    ぬくくてお気に入りで子供にもわたしが使ってたの使ってますw

    • 1月1日
新米りぃな

着る毛布、ですか!
初めて知ったので調べて買います(笑)

ほし

ほかの方が言ってますが、着る毛布、スリーパーオススメです!
これなら旦那さんに取られないし、動きまわってもはだけない!

旦那さん、なんで新米りぃなさんの上着を掛けてあげるのかな?
寝かしつけにそういう方法があるのを知っててそうしてるんだったら凄いかも。ちなみにですがお母さんの匂いって安心するからよく眠れるように普段着てている服をかけて寝せてあげるやり方もあるんですよね(育児書より)
でも、やっぱり寒いからきちんと毛布なりをかけてあげたいですよね!

  • 新米りぃな

    新米りぃな

    お返事ありがとうございます!
    着る毛布やスリーパー調べたらこれはいいですね!
    ぜひ買ってあげたいと思いました(*^^*)

    説明不足ですみませんでした!
    旦那が私の上着をかけたわけではなく、私がかけたのです(´;ω;`)

    • 1月1日
  • ほし

    ほし

    な、なるほど。
    聞けば聞くほど旦那さんあかん。
    おこさんだけじゃ無くて
    りぃなさんもあったかくして過ごしてくださいね!

    • 1月1日