※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夫が友達とパーティーで神社へ行き、私は家で一人。食器を洗いながら年越し、自分も楽しみたい。

ままっていつ報われるんだろ。
旦那は友達家によんでパーティーして、年越す前にみんなで神社に行き、わたしは娘が寝てるから家でひとりぼっち。
みんなが食べ散らかしたものをきれいにしてお皿洗って…
自分がアホみたい。
わたしだってお酒飲みたいしテレビもみたい。知らない間に年越してたわ。

コメント

natyoko

お疲れ様です。
思いやりに欠けてますね…
素直に伝えてはどうでしょう。
男は子供なんで言わないとわからないですよね…

• ままり

ままり

伝えたらいつもそうやっておこって楽しいときを台無しにする、と逆ギレされました。本当最低。
    わたしが悪者みたい…

• 1月1日
ちょママ

お疲れさまです!
嘆きたくなりますね。。

寝るまでの間、自分の為に時間使って下さいね✨

• ままり

ままり

もう最悪の年明けです…わたしの悪口友達にでもいうんでしょうね~
    わたし悪いんでしょうか。ここはおこったらいけないんでしょうか。

• 1月1日
  • ちょママ

ちょママ

悪口言われる要素、一つもないですよ!
    むしろ大晦日に友だち呼んでおいて…それをちゃんと、おもてなしして…感謝しろよ!!って話ですよ!!
    あこままさんは何も悪くありません!!!
    ご主人が思いやりも感謝も足りなさすぎるんです!!!
    怒っていいですよ!!!
    私がご主人に怒ってあげたいくらいです!!!
    って関係ない私がすみません💦

• 1月1日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭かなりその言葉に救われました😭

• 1月1日
  • ちょママ

ちょママ

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます!

自分の為に少しは時間作れましたか?
    あこままさんにとって、今日がステキな1日でありますように🍀✨

• 1月1日
母娘でキティラー

テレビぐらい好きなように見て自分を甘やかしてはどうですか?

しかしご主人、小さいお子さんいるのに大晦日にお友達呼ぶなんてどうかしてますよね…。

• ままり

ままり

頭おかしいですよね😭普通よばんだろっておもうのに明日から実家帰れるんだし我慢してよそんくらいといわれてしまいました💦

• 1月1日
みどり

うちも旦那は好き放題家事も育児もしない、私は夫の世話もする娘のことばっかりで自由もない。
でも、娘は私のこと大好き!泣けば私!
すでに報われてると思ってます!

◯

お皿洗いとか片付けは旦那さんにやってもらえばいいんですよ👍子供の事以外はなにもしなくていいんじゃないですかね?😊✨