※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
家族・旦那

最悪の年越し。、みなさんはどんな年越しでしたか?私は、旦那と別々の部…

最悪の年越し。、
みなさんはどんな年越しでしたか?
私は、旦那と別々の部屋に
居たので59分に同じ部屋に
行ったら何?ってキレられて
別の部屋に出ていかれました。
なんでこんな人と結婚したんだろ。
新年の挨拶もろくにできなきゃ
まじでほんと今年中には
スピード離婚かしら?とりあえず
旦那が休みに入ってから
イライラが止まらないので
早く仕事始まってほしい。
あーほんとむかつく。

コメント

ゴマ団子

明けましておめでとうございます😊
えっ、キレられる意味が分からないですね😭
虫の居所が悪かったのでしょうか😅

  • 4mama

    4mama

    あけましておめでとうございます!
    普段からモラハラ気味なんです😅

    • 1月1日
はじめてのままり

私も新年の挨拶なしですよ👋🏻
時間にルーズだし常識なさすぎて
離婚考えます💦💦
子供がいるから簡単にはできないけど
結婚相手本当に間違えたわって思います😨😨

早く仕事いってほしいですよね

  • 4mama

    4mama

    やっぱり夫婦間で
    新年の挨拶ないと
    うまくいかないイメージです。
    親しき仲にも礼儀あり。
    挨拶は基本中の基本です。

    本当に子供がいなかったら離婚
    どころか結婚すらしなかったです。
    こんな人と。
    これから先の人生が思いやられます。

    • 1月1日
4人のママ

なんでキレられなきゃいけないんでしょう??
旦那さん、別の部屋で何してたんですか?

  • 4mama

    4mama

    普段からモラハラ気味なんです。
    テレビを見てました😂

    • 1月1日
ぺんママ

みんな寝ちゃって私一人でお菓子食べながらジャニーズカウントダウン見てます(・ω・)

  • 4mama

    4mama

    1人で年越しも良さそうですね🤔
    むしろこんなにイライラさせられるなら
    いっそのこと寝ててくれって感じです。

    • 1月1日
ユキ

旦那が家にいると良いことないですよね➰
毎日仕事でもいいくらい😅笑

  • 4mama

    4mama

    本当に休みいらないです。
    朝から晩までずーっと
    働いていてほしい。
    むしろお金が入れば家に
    帰ってこなくていいです😅

    • 1月1日
み

うちもそんな年明けでイライラしてたので同じような方が見つかって嬉しいです❤️(笑)
なんかすみません💦
私的には同じような方が見つかったことが今年最初のささやかな幸せになりました。(笑)

  • 4mama

    4mama

    私も同じく、同じような方がいて
    嬉しいです😂
    少し心が落ち着きました😅

    • 1月1日
ᴀʟɪᴄᴇ

うちは日付変わる2分前にいびきかきはじめましたよ〜😨

  • 4mama

    4mama

    起こしました?😳

    • 1月1日
  • ᴀʟɪᴄᴇ

    ᴀʟɪᴄᴇ

    いやムカついたので放置してカウコン見てました🤣笑

    • 1月1日
mm

キレる意味がわかりませんね!

私はもう主人も寝てて娘も寝てましたが
ちょうど起きて年明けて1分くらいから
授乳してます😂

  • 4mama

    4mama

    普段からモラハラ気味なんです😓
    こんなイライラさせられるなら
    寝ててほしいのに夜更かししてるので
    明日もお昼過ぎまで寝てますきっと。←旦那

    • 1月1日
mamama

うちは毎年旦那爆睡。私はガキ使で大爆笑

  • 4mama

    4mama

    なんだかすごく語呂が良くて笑ってしまいました😂😂

    • 1月1日
  • mamama

    mamama

    初笑いゲット!笑

    • 1月1日
ねぴねぴ

私は大晦日に大ゲンカして、ムカつきすぎて娘と2人実家に帰ってきました!3人での初めての年越しだったのに…とも思いましたがあいつの顔を見ずに気持ちよく年を越せたから逆によかったと思ってます!笑
同じ家にいるだけ偉いです!笑

  • 4mama

    4mama

    とても羨ましいです🥺
    今も朝からイライラされて
    顔も見たくないし
    話したくもないです。
    あーどっかいってほしい。

    • 1月1日
まな

私も、一緒に年越しそばを食べる約束していたので、旦那寝ていたので年越す10分前くらいに1度起こし、起きてるよと言い、また数分後そばにお湯を入れたので声をかけ起きてるといい、食べちゃうからねと私が食べていても起きないので、また声をかけを3回ほど繰り返し、最後は起きてるよ💥💢💥とイライラしてます。

こっちがイライラしたいですよね!
最悪の年明けです。

  • 4mama

    4mama

    寝起き悪いの、本当に
    腹立ちますよね。
    殴りたくなります😅

    同じような方がいて安心しました。
    イライラしていたのは私だけじゃないんですね🤣

    • 1月1日
にゃん

え、全然意味がわからなすぎます💦
申し訳ないですけど、そんなに旦那さんに嫌われてるんですか?って思うレベルで意味不明です。。。

私は逆に旦那と一緒に年越したかったですが、夜勤の仕事なので離れ離れでしたー💦
テレビ電話であけおめことよろ!はできましたが、せっかく一緒に居られるのにもったいないことする旦那さんだなと思っちゃいました。
奥さんかわいそうすぎます。

私は寝てる娘2人に挟まれてテレビ観てましたよ!

  • 4mama

    4mama

    ほんとですよね。
    離婚でも切り出してくれないかな
    って感じです。

    息子と隣で顔見て年越せたので
    よしとします!

    多分これが一緒にいる最後の年越しです😂

    • 1月1日
あ

義実家の人々寝るの早すぎて。旦那も早くて。テレビもつけられず。寝静まった家のトイレの中でひとり💩とともに平成最後の年越ししましたよ笑

旦那さんなぜにキレる?
もはや新年の挨拶という概念が無かったのでは?!

  • 4mama

    4mama

    うちも義家族寝るの早いです😂
    テレビくらい見たいですよね😓

    もともとモラハラなんです😅

    もとから挨拶ができない人なんですが
    その時点で理解できないです。

    • 1月1日
とも

うちのダンナも普段からモラハラ気味です😂
年越しは、年越し蕎麦を巡りプチケンカしました😅
食べるって言うから準備して、えび天食べたいった言うから普段揚げ物しないのにエビ天揚げて。
なのに寝室で電機も消してたから「年越しそば食べないの?」と聞くと
「お腹いっぱいで食べれない。そもそも年越した時に食べないと何か変わるのか?俺の実家では各々食べてた。そっちの家のやり方を押し付けるな」と言われました😤
エビ揚げてやるんじゃ無かったと後悔しました😭

  • 4mama

    4mama

    えーそれは腹たちますね😳
    私なら朝ごはんはそのまま伸びきった
    そば出します🤣

    • 1月1日
ちょママ

うちは義母と義理姉が来ていて、9時過ぎに帰宅。と共に夫も自分の部屋に帰宅。もちろん、年越しなんて別々。
年越しの挨拶なんて頭にないと思います。明日もないと思います。
なんなら今日も、大した料理ないなら俺どっか行くわ〜発言を一昨日くらいにしてたくらいです😂😂
アホ過ぎる😂😂

とっとと仕事行ってもらいましょ🙌
早く仕事始めこーい!ですね!!

  • 4mama

    4mama

    新年の挨拶とか
    節目って大事ですよね。
    ほんとできない人の神経がわからないです。

    ほんと早く仕事始まってーって感じです!

    • 1月1日
のの

なんで切れたんでしょ💦

でも私も同じように旦那に腹がたっていたので皆さん同じなんだと安心しました😂

私は12月29日にベビー部屋を引っ越しして変えたら落ち着かなかったのか授乳が1日に12回になり😂😭😭
夜中も寝れないのに、年末掃除、家事、旦那の世話?でイライラしてます。

昨日何も手伝わず一人ゲームしててゲームし過ぎて疲れた😫
って言ってきてグーパンチで殴ってやろうかと思いました。

  • 4mama

    4mama

    私も自分だけじゃないと安心してます😓

    自分のことだけやればいい人は羨ましいです

    • 1月1日