※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊娠・出産

大量の出血で悩んでいます。個人病院に通っているが、救急か通常受診か悩んでいます。どうしますか。

今日、7週に入ったところで大量出血してしまいました。
多い日用ナプキンからはみ出るほどです。生理2日目以上の鮮血でやや下腹部痛があります。
以前から少なめの出血はあったため休んでいました。
個人病院に通っているため、今はどうしたらいいか悩んでます。大きな総合病院で救急でみてもらうか、安静にして通常の病院で4日にみてもらうか。
みなさんならどうしますか。

コメント

ちゅる(29)

とりあえず、病院に電話します!

deleted user

かかっている産婦人科の時間外電話ありませんか🤔??

くろ

かかりつけの産婦人科に電話してください。

ちょこ

救急にかかった方がいいと思います!

rere

今行ってる産婦人科に電話しましょ、、

ぷーちゃん

かかりつけが電話がつながりませんでした。違う病院の救急に一応電話してみようかと思います。

らん

急いで電話します!!

ちあき

不安ですよね、、、
何もありませんように!!