※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆひ
妊活

排卵日にタイミングを合わせていたのに、妊娠できない悩みです。排卵後の気持ちの変化に戸惑っています。

どうしようもないこの気持ち。泣きたい…。
排卵終わってしまう。いつもはこんな事なかったのに。
なぜ今回に限って。内膜も正常でこの日の為によもぎ蒸しにも行ったのに。いつもコウノトリアプリを使って2人で排卵日を知った上でタイミングを行なっていたのに😢なぜ、勃たないんだ。

コメント

つんちゃん

プレッシャー ですかね
男は繊細な生き物。らしいです

• ゆひ

ゆひ

そうですよね…。
    今回は諦めます🤦‍♀️

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

不妊治療に通っていたのですが、先生に「旦那さんには排卵日とか伝えちゃダメだよ!プレッシャーになるからね!」ってよく言われました💧
こちらとしては伝えた方が一緒に頑張ってるように思えますけどね😔

• ゆひ

ゆひ

不妊治療に通っています。
    先週、29.31日とタイミングを取るように先生に言われ主人にも伝えました。これがプレッシャーになったんですかね。もしそうなら毎回、主人にも伝えてるのですが😢分からないです。

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性の先生が言っていたので、男ってそんなもんなんでしょうよ💧
    私自身もそういうときってあんまり濡れませんし😔生々しくてすみません💧
    ただ、うちは排卵日付近にしか仲良ししていなかったので必然的に排卵日ということが伝わっていたと思いますが💦そのせいか分かりませんが、精子の検査は問題ないのにフーナーテストはいつも悪かったです😰

でも、プレッシャーになると言われても、こっちは必死なのに、あっちは呑気な気持ちで仲良しするだけって不公平な感じがしますけどね😡

明日に見送ってもいいのでは?可能性は低くはないですよね🤔

• 12月31日
  • ゆひ

ゆひ

そうなんですね。私も全く濡れませんし気持ちがないので作業みたいです😅まだフーナーテストをした事がないのですが、精子の状態がわかるのですね🧐こっちは排卵前に色々やっているのに!と悔しくて泣けてきます。

明日に見送っても
    排卵は終わっているので意味がないような😢どうなんですかね…。

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作業っていうのすごく分かります😢

フーナーテストはそんなに負担がかかる検査ではないので、興味があったら先生に聞いてみてください😌

排卵前よりは可能性は低いですが、生理周期全体で考えると低くはないですよね😌排卵した時間までははっきり分からないですし😔早めの時間に仲良ししたら可能性はゼロではないですよ😌
    ただ、ちろさんも心身ともに疲れてそうなのでリラックスです🙌💦肩の力を抜いてください😊
    次の周期にスキップでもいいと思いますし😌

• 1月1日
  • ゆひ

ゆひ

とても疲れました😅きっと主人も。
    次の周期に頑張ることにしました🤗
    ただ、また今回のような事が起きたらどうしよう😨人工授精にしたほうがいいのかなー🙄

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日の数日前からタイミングを取り始めたら大丈夫じゃないですかね?🤔
    何よりリラックスです🙌

人工受精1度したことがありますが、イメージより気軽でしたよ😃仕事で土曜日しか受診できなかったので、タイミングを合わせるのがなかなか難しかったですが😔
    妊活期間や年齢にもよりますが、早くほしいならステップアップもありだとは思いますけど、、、🤔
    旦那さんの方の検査をしていないならそっちが先か、同時進行かって感じですかね🤔

• 1月1日
  • ゆひ

ゆひ

精子は3日しか生きないですよね⁇
    主人の精子には問題ありませんでした🐥ただEDになってしまったのかな😨

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言われていますよね。なので3日前からは確実にタイミングをとるようにして、排卵が早まる可能性もあったらもうちょっと早めからでもいいですよね😔私が通っていた病院では排卵日付近で毎日でも大丈夫って言われましたけど、精子が薄くなるとも聞いたことがあるので、意見が分かれるかもしれませんね😔

• 1月1日
  • ゆひ

ゆひ

そうですよね😅
    意見、分かれますよね。
    今回は諦めて
    次の週に頑張ります🐥💓

ありがとうございました。

• 1月1日
ゆりゆり

私も病院でタイミングを見てもらっていたのですが、卵胞チェックに行ったらもう排卵後と言われ…
絶対間に合わないと思ったのですが、その日の夜にタイミングをとりました。
しかし旦那は勃たず…
手や口で手伝って復活させました😂
絶対無理だと思ったのに妊娠したので、少し時間を置いて再チャレンジしてみてはどうですか??

• ゆひ

ゆひ

頑張りたいと思います😤
    今、排卵痛があり
    直ぐにでもタイミング取りたいのですが😅もしくは私に魅力がないのかな、と😂

• 12月31日
るん

わたしもなんっっっかいもありましたよ😅
普通に伝えてたら、イかない。
伝えてないとタイミングを上手く言うのに気を使い、この日だ‼️ って時は出来なかったり…。でも別の日のセックスは出来たり。
タイミング法してる時は、隣で寝てる旦那に気づかれないように枕を濡らしましたよ笑笑笑笑
一気に体外に踏み切って、1回目撃沈。大泣き。上手くいかない。焦る一方。何でこう上手くいかないもんかなと…。
今年もあと数十分‼️いろいろ経験した大変辛い一年だったけど、来年がある‼️お互い来年いい年にしましょう😊✌️✌️✌️

• ゆひ

ゆひ

別の日は大丈夫なのです。
    悔しくて泣いちゃいますよね…。
    本当にうまくいきません😢
    毎回このような事が続くようなら
    人工授精にステップアップしようと思います。

あいさんも
    今年はいい事がありますように🤗

コメントありがとうございました♫

• 1月1日