※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
家族・旦那

2018年の締めに溜まった愚痴を吐き出させてください。今年は本当に忘れ…

2018年の締めに溜まった愚痴を吐き出させてください。
今年は本当に忘れたいことだらけの辛い一年でした。
子どものことで些細なことで喧嘩は増えて、どんどん旦那が嫌いになって、

それでも息子の一歳の誕生日を迎えようとしていた前日、旦那の浮気が発覚。浮気は未遂だったものの、話し合って解決するまで泣いて泣いて、疑心暗鬼になる毎日。

でもその一件でやっぱり私は旦那が大切で、家族3人で生きていきたいと思えたから、頑張ろうとしてた矢先、
今度は風俗に行った事が判明。
本当にしょーもない奴。

その後逆ギレやら喧嘩してなんとか収まってけど、もう旦那はどーでもよくなってきてしまった😂

この冬に第二子を妊娠して、少し嬉しい反面、上の子の時には無かったつわりがきつく、上の子の相手したり家事したりするのも精一杯で、満足にこなせないのに、理解のない言葉を言ってきたりするし、
今日だって大掃除やるやるって言って結局は私がやってて旦那は昼寝してるし。
ちょっとだけお蕎麦茹ですぎたらそれだけで文句言って残すし。

細かいこと思い出したらきりがないくらいにやな事だらけの一年、早く終わって欲しい。

脈絡のない文章ですが、書いてスッキリしました。

来年は楽しい一年になりますように。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもお蕎麦茹ですぎで文句言われました😶
昨日も今日も昼まで寝られました!
浮気とかはないですが出不精ぐーたらでむかつきますが、お父さんなので我慢。
2人目大変だろうけど来年頑張ってくださいー!
頑張りましょうー!