※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
雑談・つぶやき

義実家で年越しだから娘が寝たら二階の寝室に娘と引きこもりになってし…

義実家で年越しだから娘が寝たら
二階の寝室に娘と引きこもりになってしまう
なんから暗闇で一人で携帯触りながら年越すのって
すごい虚しいなー。
下からは義実家族の笑い声が聞こえてるよー。
お酒おつまみガキ使ですか?
自宅なり隣の部屋だから置いといてテレビ見たりできるけど
義実家の部屋のドア壊れてるから、娘一人で置いとくことなんてできないし。

はーーーー。なんか虚しい年越しだなー?
去年は旦那が熱出してゲロってたし。

父親はいいよなー。
こたつ 酒 お菓子 テレビ
はーーーーーーー。
二泊三日 明日で終わり。
もうちょっとだ、頑張ろう。

皆さんは良いお年をね〜〜〜。

コメント

Hiiiina

私も子どもたちの寝顔とスマホを見ながら、義実家の2階で寝ようか1人カウントダウンしようか悩んでたところです😅
私は4泊5日なので2日までです😭ど田舎で何もない地域なのでさすがに飽きました💦

  • おかん

    おかん

    四泊…キツイです
    頑張りましょう😭😭

    • 12月31日
ゴメス

私も3日まで義実家です❗
毎年大晦日はゆく年くる年見ながらテレビで鐘の音聞いて年越しだったけど、「疲れたでしょ~、私達のことは気にしないで休んでね~」という優しい言葉の裏に早く寝室行ってと言われてる気がして寝室来ました。
これって大人しく寝室行くのが正解ですよね…?
旦那も寝かしつけついでに寝落ちしてるし。
さみしー(´;ω;`)

  • おかん

    おかん

    旦那は下で大笑いしてます 笑
    さみしーですよねーーー😭😭😭

    • 12月31日