※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみママ
家族・旦那

旦那は家事や育児も参加してくれますが、いつも9時から10時くらいに帰っ…

旦那は家事や育児も参加してくれますが、いつも9時から10時くらいに帰ってきます。
仕事の後にジムに行っており、結婚前に続けてもいいよということでしたが、子どもができたらジムの時間をなくして、お風呂にも入れてほしいし、相手もしてほしいです。
また、毎週休日出勤をしていますが、仕事が早く終わり午後から暇になると趣味のスポーツをしに出かけ、私と子どもは旦那の実家に放置です。
旦那は体力を保つために行っていると言います。私自身も安いジムだしストレス発散にも行って良いとは思いますが、やっぱりずっと子どもと一緒にいて、家にこもっている中で行かれるのはイライラしてしまいます(>_<)
心が狭いのか、ホルモンのバランスのせいか、みなさんどう思いますか?

コメント

いやいや、イライラするの当たり前だと思いますよ!!せめて休日出勤の後くらいは家族の時間作ってもらってもいいと思います!
私も体力をつけにジムに行ってみたい!と行って、たまに変わってもらうのもありだと思います!9.10時に帰宅では、お子さんが寝てから帰ってくる感じの時が多いんじゃないですか(´・_・`)?私の旦那は仕事が10.11時まであるので仕方ないのですが、理由がジムだったら絶対文句言います💦土日はパチンコ行ったりもしますが、土日のどちらか半日くらいしか許さないです( ̄▽ ̄)

• まみママ

まみママ

ほんとにイライラします(>_<)
    パチンコも腹が立ちますね(-_-)

1年だけでもやめてって言うと、1年後に急に今の運動量に戻すのは無理だとー。
    今日は連絡きても機嫌悪い攻撃をしています!笑

• 1月29日
もぐまま

私もそれはイライラしますね!
健康の為にも続けて良いけど、毎日じゃなくて1日おきとか、休日は家族サービスにあてるとか、歩み寄りを見せて欲しいですよね~。

趣味優先でお父さんの自覚がないのかなーって思います!

• まみママ

まみママ

ありがとうございます(^.^)
    ジムの時は仕事を早く終えるのに行かない日は仕事してジムの日より少し早いくらいです(>_<)
    いつまで独身気分なのか。。。

• 1月29日