※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama2rime
家族・旦那

あんまり大晦日に文句言いたくないけどw上の子がパパと寝たいらしいこと…

あんまり大晦日に文句言いたくないけどw
上の子がパパと寝たいらしいこと言うと、テレビ観て寝るから遅くなるけどー、、て、は?!w
子供が寝たいと言うてますよ?w寝かせたあとにテレビなんか追っかけ再生でもすれば?そーゆう案自分で浮かばん??
めっちゃなにもやらないわけじゃないけど、言わないと、なんっにもしない寝てばかり。。下の子がちょっと今日は調子悪いから、上の子と寝よかーとか自分から言ってくれてもなぁ。。年末年始テレビおもしろいもんねー。
仕方ないかぁ、、じゃあ済まんけど!!w
ただ腹立つ!w

コメント

とみぃ

家の旦那もテレビ終わったらねーとか言います!
それ録画したやつだから止めたらいいじゃん!って言うのに全然ダメです(´-ω-`)
YouTubeも見終わったらねーって途中で止めたりしません。
自分優先なんですよね(-_-)

• mama2rime

mama2rime

回答ありがとうございます。
    ほんまそれです。ビデオとかついてるとじっと見ちゃうらしく同時進行で子供のなんかとか出来ないらしい。意味わからんw言い訳でしょって感じです。年越しギリギリに愚痴に付き合っていただきありがとうございますw

• 12月31日
ぶる

腹立ちます!!同じです!大晦日までイライラさせんなよ!!!て思います。うちも息子が熱で泣いてる中、隣でゲームされてブチ切れです。あーーー腹立つ腹立つ腹立つどっかいけ外でやってくれ

• mama2rime

mama2rime

回答ありがとうございます。
    ね!なんか子供がそのまま大きくなったんかなぁてとこありますよね。家に子供三人いるのかもなーとおもっちゃいます。。しっかりしてほしい!w
    年明け前に愚痴に付き合っていただきありがとうございますw

• 12月31日