※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
その他の疑問

出産後の生理について教えてください💦先月の末に生理が再開しました。今…

出産後の生理について教えてください💦
先月の末に生理が再開しました。今月の末(先月と同じ日)に生理っぽい茶色のおりものみたいなのが出ただけで終わりました。
妊娠かもと思って、生理予定日から使える検査薬で検査したら陰性だったので、着床出血とかではなさそうです。
皆さんは生理再開してから毎月きてますか?もともと不順気味だったんですが、一回茶色のおりものみたいなのが出たのでもうすぐ来るのかな~?
下腹部が生理痛みたいな痛みがあるし…。
皆さんは生理再開してからはどれくらいで2回目の生理来ましたか?
すごくプライベートな事ですが教えて下さい💦

コメント

遥ママ

産後1ヶ月半(3月)で再開し
次の月(4月)は来ず……

5月からは順調にきてましたが
9.10月は2ヶ月来なかったです(>_<)

• かとりーぬ

かとりーぬ

来たり来なかったり結構バラバラですね💦安定するまでは時間がかかるのかもしれないですね
    ありがとうございます♡

• 12月31日
  • 遥ママ

遥ママ

不順になりやすいとは周りから聞いてたけど
    1ヶ月・2ヶ月こないと
    どうしょ😱ってなりますよね(>_<)

• 12月31日
  • かとりーぬ

かとりーぬ

今まだ2人目の予定は経済的な理由からないので、妊娠したかもと思ってドキドキします💦

• 12月31日