

まお
血豆のような赤黒い点できたことありますよ!
母乳あげてるときも特に痛くないし、あまり気にしてなかったけどいつのまにかなくなってました!

三児のママ
私も授乳していたとき、
できてましたし、
かなり痛かったのですが、、
痛みはありますか?
ナースには出来ても、
あかちゃんが飲み込んだりしても大丈夫と言われた覚えあります。
あかちゃんの唾液で治してくれるとも、言われました。

ミスターミホ
できたことありますよ!
飲み方が浅いとなるって言われたことあります!つぶれるというか何というか🤔💦でも授乳に慣れるごとにいつのまにか消えてました‼️

yuny✧
血豆できました!
母乳外来で助産師さんにきいたら、きにしなくて良いって言われました( ˘ω˘)
気付かないうちに傷ついてかさぶたになったんだろうね〜
って感じでした!
一応乳頭保護のクリーム塗るようにしてました。
お風呂とかでふやけてなくなって、また出来て…を数回繰り返して気づいたらなくなってました(ㅅ•᎑•)

はじめてのママリ🔰
血豆出来たことあります!
授乳してたら潰れて
母乳に血が混ざってました(笑)

退会ユーザー
血豆できました!
私は激痛だったので違う種類?の血豆かもしれませんが(^^)

N
まとめて返信ですみません💦
大したことではなさそうで安心しました😭
皆さまのご回答に感謝しております。
ありがとうございます!
コメント