※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K'mama
妊娠・出産

症状が出ているため、病院を受診することをお勧めします。同じ経験をされた方の意見も聞いてみると良いでしょう。

1月26日に妊娠14週で死産しました。

27日28日は子宮収縮剤を飲んだ時に下腹部が
キュー、チクチクって当たり前の症状
だったのですが、今日朝起きると腎盂腎炎の時の
ように右の背中を握り潰されるような痛みと
子宮?膀胱?あたりがすごくパンパンに張って
産後今まで感じたことのない痛みがあって
恥骨あたりまで痛みがきて出血が増えています。
残尿感もほんの少しあります。
一昨日線香が消えないように線香を見ていて
一睡もできてないから?動きすぎたから?
昨日寝れなくて夜中まで起きてたから?
昨日泣きすぎたから?と原因はなに?
病院行った方がいいの?とすごく不安です。
同じ経験された方いませんか?

コメント

いちはは

昨日、前の質問でコメントさせていただきました。
昨日は赤ちゃんとお別れだったのですね。辛かったですね。

私が死産したときは、産後1週間入院してました。お腹が痛かったり、出血が止まらなかったり、、、いつまでもダラダラ出血があるのはよくないと、掻爬手術もしました。
それと、主治医の先生が、眠れるようにと睡眠薬を処方してくれました。
病院、受診されてはどうでしょう。

  • K'mama

    K'mama

    今日病院行ったところ背中の痛みは腎臓が5倍に腫れてるからだと言われました!子宮が痛むのは子宮収縮してるけどまだ内膜ができってなくてひっかかって痛むと言われました!来週の火曜日に病院なのでその時血これ以上圧下がっていたら入院と言われました(;_;)でも原因がわかって一安心しました。毎回コメントありがとうございます(>_<)

    • 1月29日